おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんおはるか!(´ ˘ `๑)♡



お仕事学校、お疲れ小泉!


IMG_20171114_205930.jpg



突然なんですが、


私たちときめき♥宣伝部、


「忍野 忍びの里」宣伝部に就任したんです(≧∇≦)💜


今、なんと忍者不足が問題になっているみたいで、、、



だから、そんな忍者不足をとき宣が解決しよう!

ということで今回任命していただきました(●´ω`●)



これから私たちときめき♥宣伝部が、
忍者そして忍野忍びの里をたくさん宣伝していけるように頑張りま
す!!!٩(>ω<*)و




山梨県は、
毎年旅行で言ってる場所だから個人的になんか親近感があって嬉し
ーな!(´ ˘ `๑)♡


楽しみ!!(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6747.JPG

BGM♪

にんじゃりばんばん/

きゃりーぱみゅぱみゅ


(昨日のブログに、リリース週は今週!
みたいなことを書いてましたが、来週でした(笑)

失礼しました笑)


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ここで!


なんとぉ~~~(≧∇≦)



(なんとぉぉぉぉ~(*^^*)♪)



✨新コーナー✨


『ついにこの季節がやってきたか。』


いぇーーーい!!!ν(>ェ<)b


肌でも、耳でも、目でも、服でも!何でもおっけぃ!


名探偵コナンの赤井さんにのっとり、ついにここまで来たか!


というもの、そしてそれをおはる風にアレンジして、「
ついにこの季節まできたか!」を載せていきます(*^^*)

個性がでますよーに!笑


ということで早速行きましょ~



初回なのになんと3つあります!!!笑


(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ~♪



載せられる文だけ載せていきましょ(笑)←
あとからなくなるやつw



(ちなみにこのコーナーはあれと違って不定期ですので、
最近来ないなぁと思っても許してください!笑←)



それでは早速一つ目!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6748.JPG


🍁秋🍁


秋といえば、、紅葉!!


(まぁ、、これは紅葉?ん?枯葉?w←枯葉じゃ違うじゃん!)



まぁいいのいいの笑←おい適当だなw


とにかく!!w



葉っぱの色が変わってて、綺麗だなーって思うんです✨



寒さも存分に肌で感じられるようになり、ついに、
寒さもここまできちゃったか!って感じですね✨


☆(ゝω・)v


二つ目~


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6752.JPG


ちょっと顔メインで分かりにくいんだけど、、(笑)



ニューヨーク・ヤンキースのパーカー(*´▽`*)


これ裏起毛で着心地も良くて萌え袖もしやすくてすごい便利!(*
´︶`*)❤︎



買った時からエブリデイこのパーカーになっちゃう。笑

そのくらい本当に好きなパーカー!!(*^^*)



今年も、ついにこの季節がやってきたか!!!(≧∇≦)



☆(ゝω・)v


そして三つ目!!!



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6750.JPG



これは、、、


もしかしたら

ちょっと早い?(笑)



まぁなんと言っても、冬ですよ!笑←やっぱりちょっと早い?w




実は愛しき3女るかがもうサンタさんにお手紙を書いていてねw←



早いなぁ可愛いなぁと溺愛していたら、
あっという間にこのクリスマスツリーも出ていたという😗💭



まぁしっかりおはる推しのピンクってところが最高の推しポイント
で流石だなって思うんだけどねっ!✨💕



小泉家マジ最高(*`ω´)b




\(・∀・)/



さんきゅーだぜっ!!



こんな感じでやっていきます!!!



日々の何気なく起こった季節感のあること、
たくさん投稿していくぜっ!!



不定期でね!笑笑←


みんなもこれ季節感あるかもな~って、ここまで来たか~
って思うこととかあったら是非教えてね♥


.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブログでは言うのが初めてですね。



この間発表になったんですが、私おはるの生誕祭が決定しました(
≧∇≦)



楽しみなのと、不安なのと、いろんな気持ちがありますが、
今の小泉遥香ができる最高の生誕祭ライブを、
皆さんにおみせできるように頑張ります(≧∇≦)



是非遊びに来てください✨



☆1月7日☆


行徳文化ホールにて


14:30/15:00 です!!



宜しくお願いします(∩´∀`∩)💕



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6751.JPG


BGM♪


ひかり、ひかり/相坂優歌




いま3女るかと目が合ってスマイルくれたよ(^_^)

前歯が全部抜けてて可愛いんだ!!!笑

生え変わりの時期ってやつなのさ!笑



それでは今日はこの辺で!



今日は夕方くらいまで祝日だとわからなかった  おはるでした!笑


またあーしたっ