(今日は女子タメ日記はおやすみ(*_ _)zzZ)

(理由は聞かないでw←)



おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(・∀・)


おーはーー!!٩(*´︶`*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6733.JPG


今朝は、テレビ東京「おはスタ」に生出演させていただきました~(≧∇≦)


とき宣としてはなんと三回目のおはスタ!!
いつもありがとうございます♥(>︿<。)

そして今回は新入部員のさらばんび、おはスタ初出演でした(*^^*)

2人とも昨日からとっても嬉しそうにしてました~可愛かったな~(♡˘︶˘♡)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6734.JPG

新曲「DEADHEAT」も歌わせてもらいました!!

何気にテレビで歌ったのはお初(≧∇≦)

おはスタさん、レギュラーの皆さんもスタッフの皆さんも朝からとっても元気で笑顔で最高に楽しい!!♥


いつもいつもありがとうございます(*^^*)


本当に本当に楽しかったです!!(*^^*)
またよろしくお願いします!(*´︶`*)❤︎

いつでも飛んでいきます!٩( 'ω' )وトリャ


見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6735.JPG

(オフショット的な笑)


そして、その後はひよりちゃんと!!!


FMヨコハマ「E-ne!~good for you~」に生出演させて頂きました!(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6737.JPG


横浜ランドマークタワーの光に照らされ高画質に✨♥

とっても綺麗でした~(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6736.JPG


頑張って12時ピッタの時に撮ったんだけど、だいぶ拡大して見て見ないと、てか拡大しても、あんまり見えないかも😥😅(orz)


まぁとにかく綺麗ってことだけわかってもらえれば嬉しいです(笑)


「E-ne!」さんは、元々私自身がリスナーで!!(><)


だから今回出れると聞いてとってもとっても嬉しかったです(´;ω;`)


出演者になれたことを誇りに思いながらこれからも聞いていこうと思います(>︿<。)


本当に嬉しかったなぁ(;_;)♡


DJのMITSUMIさんも、元気でフレッシュで、お話させていただいてとっても楽しかったです(≧∇≦)


また出演できるように頑張ります!!!


あと、たくさん聞いときます!!笑


「E-ne!」だけに、みんなに「いい!」トークが届けられていたら嬉しいで~す!!!✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌



。。。



。。。



シーー( ̄、 ̄*)ーーン。



あれ?笑←


\\キャプテン翼//


#847ene

これも、お聴きくださった皆さん、メッセージをくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん!!
ありがとうございました!(≧∇≦)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ラジオの前にひよりちゃんとお昼ご飯食べに行きました(∩´∀`∩)💕


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6738.JPG


石臼でそば粉を挽いて作ったという100%そば粉の十割蕎麦です(≧∇≦)♪



親子丼もついてなんと600円くらいでした!!!お得~(*^^*)♪


無添加のだしがすごく心にしみて、温かい気分でラジオに望むことが出来ました(●´ω`●)



今日1日はたくさんホカホカして幸せだったなぁ!



それじゃあ、明日からも頑張ろう!!


やっとリリース週ですよ!(♡˘︶˘♡)
今週もどうぞ、宜しくお願いします(≧∇≦)



それではまた明日~!



おやすみ(๑´︶`๑)☆



(来週は、女子タメ日記できるように頑張りますw←)



PS


サラちゃんの怪獣はやばみ。(笑)



BGM♪

灰色と青/米津玄師+菅田将暉