早起き♪かなみん

今日は、朝から( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

「おはスタ」に出演させて頂きました🌷

ありがとうございました<(_ _)>

今回で!とき宣は3度目の出演でした😳
ですが、6人では初でした!!
こうしてまた、出演させて頂けたこと✨
すっごく嬉しいです✨✨
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

生で「DEADHEAT」も披露させて頂きました☺️
朝からのDEADHEATいかがでしたか?笑

そして、"ときめき胸キュンワード"をやりました💓
男性の皆さん、あのようなシチュエーションに
出会った時は是非使ってみてください🙌🏻笑
(って、あのシチュエーションに出会う事はないと思うけど…笑)

正解のときめき胸きゅんワードを
花江さんが読まれた時は本当にビックリしました😳
リハでは、読んでいなくて本番で初めて聞いたんです!
架空の世界が舞い降りてきた感じがしました✨

すご〜く良い声で😳

あと、私達が登場する前の…
「メグの!手書きで前説」✨
で私たちの似顔絵を描いてくれていて…
すっごく嬉しかったです(*´-`*)
しかも、すっごく可愛く丁寧に描いてくれて!!!
ありがとうございました💓
アイメイク、衣装や本物のリボンも付けてくれて😳
凄く凝ってたの!

あと、土用の丑の日の絵も上手でしたね(˶ᵔᵕᵔ˶)
あ、江戸時代の宣伝マン✨
平賀源内さんが土用の丑の日に鰻を食べることを
広めたでしたね✨
知りませんでした笑


そして、ぬわらさん!
「前回は4人だったよね〜」って…
覚えててくださって嬉しかったな😊
英語の発音がさすがに凄かったぁぁぁぁ!
"ロックオーン"の発音の良さ!!
これから、とき宣もぬわらさんVer.で…?
いきたいところですが!
発音がみんな揃わなそうだからやめておこう笑

我が家の愛犬"くま"も!!!
写真で出演出来て嬉しかったな♪

あと、事前に小学年生頃の写真を
お願いしますと言われ…
三人兄弟の末っ子の私は〜

写真がな〜〜い😱ってなったよ笑
上に兄と姉なので…
1人の写真って、ほんっとうにないの〜笑
末っ子あるあるかな?


おはスタの皆さん優しくて楽しい時間でした(o^^o)

そして、スタッフの皆さんもありがとうございました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6696.JPG


早朝に起きると1日がすごく長く感じます😂
不思議な感じなんですよ!

5時台になった時に「あれ?まだ5時なの?」みたいな感覚でした笑



そして、学校へ行ったんですが…

クラスのお友達がね!
朝テレビのチャンネルを回してたら私が出てて😳
観てくれたそうです笑

偶然見つけちゃうパターンもあるの…
嬉しいなと感じました(*´ω`*)

やったぁ〜〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6718.JPG


そーいえば…

私、今筋肉痛なんです😵

今日もお友達と話してて笑うたびに痛いし!!😂

なんでだろう…と、考えたんですが笑

約1ヶ月振りにパフォーマンスをしたからかな?!
こんなにも体力を使っていたんだなーと身体で感じました😊

まぁ、あと、ときめき♡秋の運動会も重なってあったからかな!

運動会で1番力を使ったのは、綱引きだなー笑

筋肉痛は、頑張った証ということで!!笑

筋肉を取り戻すために筋トレしてきまーす🏃🙌🏻


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑧11月19日(日)福岡:➀キャナルシティー博多➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月22日(水)東京:タワーレコード渋谷
⑩11月23日(木)東京:➀タワーレコード新宿➁HMV& BOOKS TOKYO
⑪11月24(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:お台場某所
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月15日(水)
ラジオ日本「60TRY部」生出演!!
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/13(月)22:30〜
11/14(火)17:30〜
11/15(水)22:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おはスタのスタジオに先週エビ中さんが出演していたので、「シンガロン・シンガソン」のサイン入りポスターがありました😳💓

見えたかな〜?☺️

MVとポスターやCDの衣装のギャップがすごくいいですよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6717.JPG


今日は筋トレしたら〜

さすがに…

早く寝ま〜す😴

明日も良い日でありますように💓

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️