踊れた♪かなみん

今日は〜

秋川キララホールにて!!!

1部 ときめき♡秋の運動会🏃‍♀️💨

2部 ときめき💜パープル サラ生誕祭

を行いました〜✨✨

お越しくださいました皆さ〜ん!

LINE LIVEを視聴してくださった皆さ〜ん!

応援電波を送ってくださった皆さ〜ん!

ありがとうございました🙇‍♀️


まず、昨日お知らせさせて頂いたように!!!

皆様には沢山ご心配をおかけしていましたが…

完全復活することが出来ました✨

なんとか取り戻せてたかな!?

宣伝部員さん、スタッフさん、メンバー、家族…
沢山お世話になりありがとうございましたましたm(_ _)m

久しぶりにパフォーマンス出来て!!
楽しかったよ〜\(^^)/♪

cH0f4dDTUH.jpeg




1部の✨

ときめき♡秋の運動会🍁

紅白帽を被って…笑

赤チーム:ひとか、サラ、かなみん

白チーム:おはる、ひよりん、ばんび

で戦いました🤗


第一競技 チェッコリ玉入れ✨
お久しぶりの玉入れ燃えました(ง🔥Д🔥)ง
チェッコリダンスをしてからの玉入れだったんですが、玉入れに真剣になりすぎて、玉入れを1回中断して踊らなきゃいけないところで、玉を入れようとしちゃった😂

3人で力を合わせ!
勝利しました😊

背の高いひとかがいたから少し有利だったかな☺️

第二競技 綱引き✨
これは、惨敗でした笑
白組強すぎる!!!😵😵
ロープ持っていかれすぎて😂
引きずられちゃったよ😓


2回目は、作戦変更で!
あの場で、ひとかが後ろ向きでやろ!と提案してくれてやったら!
すこし、踏ん張れたけど結果引きずられました…。笑

でも、楽しかったからOK👍🏻



第三競技 三輪車レース✨
背が低い事が役に立つ時がありました!!
いや〜、私は漕ぎやすかった!!

身長大きい人は少し苦戦気味でしたね笑

ラストのあと少しで抜かせそうだけど…抜かせない💦

っていうのが、うずうずしてしまいました😵

あと少しで勝てそうだったのになー😱

というわけで、2対1で白組チームの勝ちでした✨

赤組負けてしまいました😢
BP3VS2xr7f.jpeg



たくさんの応援ありがとうございました😊

歌の方も少し
セトリ♪
1.ドンウォーリー!
2.いざ、大和撫子
3.フレ!フレ!
4.季節外れのときめき♡サマー
5.DEADHEAT
6.僕らの未来


BwLm6fpXs1.jpeg





2部 💜

ときめき💜パープル サラ生誕祭✨

セトリは〜♪
1.土っキュン♡‼︎少女
2.せきがえのうた
3.Chocolate Truffe
4.キタコレ!モーニング
5.大事マン☆フレンズ
6.レモンジュース
7.虹(ゆずさん)サラバージョン💜
8.びりーぶ
9.初恋サイクリング
10.ぴょんぴょん
11.DEADHEAT
12.サドンデス(私立恵比寿中学さん)とき宣Ver.✨

サラ💜のソロ&お祖母様からのお手紙😭😭😭

感動しましたね💜
心に響きました✨

サラのお誕生日より1週間早いけど、おめでとう🎉

楽しくて♪感動的な生誕祭になって良かった✨

あと、サラがエビ中さんのサドンデスをやりたい!!
というわけで、披露させて頂きました(*´ω`*)

そして、サラめちゃくちゃ可愛かった💓💓

YV6V5CU3B8.jpeg



WqrQ66W7TN.jpeg





最高過ぎる🌷

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル“DEADHEAT”」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑧11月19日(日)福岡:➀キャナルシティー博多➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月22日(水)東京:タワーレコード渋谷
⑩11月23日(木)東京:➀タワーレコード新宿➁HMV& BOOKS TOKYO
⑪11月24(金)
SHIBUYA TSUTAYA
⑫11月25(土)京都:イオンモール京都
⑬11月26日(日)東京:お台場某所
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月15日(水)
ラジオ日本「60TRY部」生出演!!
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/13(月)22:30〜
11/14(火)17:30〜
11/15(水)22:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ときめき💗ピンクおはる生誕祭決定!!

2018年1月7日(日)
行徳文化ホール!

みんなでおはる💗の17歳のお祝いをしよう\(^^)/


image7.jpeg





サラ生誕グッズもらっちゃった☺️✨


明日は!!!

週の始まり月曜日😊

ピッ‎|•'-'•)و✧として✨

おはスタ☀️

に出演させて頂きます✨✨

皆さん!観てくださいね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️