おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(๑´ㅂ`๑)♡


お仕事学校、お疲れ小泉!

C360_2017-11-10-21-02-03-309.jpg



クロちゃんさんと!!

ワワワワァ😝💕⤴⤴


今日は仁香と2人で、

目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」に出演させていただきました(≧∇≦)


見てくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました!!!😢💓


たっくさんの方に見ていただけていたみたいで、本っ当に嬉しかったです。゚゚(*´□`*。)°゚。


すごくあっという間な、でもとっても貴重でとっても楽しかった、勉強になった1時間でした(><)!!


クロちゃんさんとは今回初めて番組でご一緒させていただくことが出来ました!

今まで、ご挨拶はさせていただいてたのですが、今回は初めて一緒にお仕事をさせていただくことができて!!!

もうなんというか、、

ほんっとにほんっとに嬉しかったです(;_;)♡

楽屋でもたくさん話しかけてくださって、
台本に色んなことをメモしたりとか、番組の空き時間でもたくさんお話しして下さり、本当にかっこよかった✨


今日1日で、距離を少しでも縮められていたら、嬉しいです(●´ω`●)


6人でご挨拶させて頂いた事がまだないので、ぜひ今度は6人全員で、あと50回はロックオンします!!(笑)


小笠原茉由さんともたくさんお話させていただき、たくさん顔を触ってもらいましたw


C360_2017-11-10-21-03-16-027.jpg



初めてだったのにすごくフレンドリーに、優しく話しかけてくださって、「可愛いねぇ~~😝💕⤴⤴」ってたくさん顔触って貰いました(笑)


MC力を、間近で学ぶことが出来て、番組に出る前もずっと2人のトークに釘付けでした✨✨


自分もいつか、あんな上手に喋ることが出来たらいいなって、心から思います✨


本当にあっという間だったけど、本当に楽しかったです!!!
また是非宜しくお願いします(●´ω`●)


C360_2017-11-10-20-03-48-438.jpg



ワワワワァ(≧∇≦)🎵


BGM♪


青春アンセム/ときめき♥宣伝部!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

#instaharum💗💗


C360_2017-11-01-11-28-01-765.jpg



ドトールできなこ豆乳ラテを飲みました(*´∀`*)アッタカーイワーガヤガマッテイルー♪(笑)


寒くなってくると、やっぱり温かいものは欠かせないですね🎶

そう言えばこないだ、今年のこの季節になって初めてコンポタを飲みました(≧∇≦)


もうコンポタ開きですよ!←プール開きみたいに言うなw

やっぱり美味しいね(*^^*)♪

お仕事とかで会った共演者の方に、「なんて呼べばいい?」って聞かれていいのが思い浮かばず思わず「ポタージュ好きだからポタって呼んで!!!」って言った思い出もあります笑←いや普通に変な人w


でも今年はティーラテとか、ほうじ茶ラテとか、コーヒー系にもかなり惹かれてます(´˘`*)

まぁ甘いやつしか飲めないんだけれども(笑)👶←微妙な位置すぎて怖いw

オススメのカフェ、ラテあったらぜひおはるに教えてください!!笑←オシャレさんカモン!笑


#きなこ豆乳ラテ

#オシャレさんカモン


#シャレオツ☆


#意味不明なハッシュタグ

C360_2017-11-01-11-28-58-633.jpg


#写真めっちゃ横!!!笑

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


今日はもう一つ、すごくすごく楽しかったことがありました✨💕

昨日、改めて感じることが出来たけど、まだまだ私たちは夢の途中です。

今、どんな事があっても、必ず未来に何かあるんだ。


それを信じて、今は頑張っています。
可能性なんて、無理だなんて、まだやってないからわかりません!

いつか見える景色が、きっとあるはずです。

「希望」の色で、満ち溢れた、未来図が。


それを信じて、まっすぐ歩いていきます!


だから皆さんも、



信じてください!

とき宣のことも、



小泉遥香のことも。


p_XanTyBwE.jpg



もっともっと、頑張るからね!。☆彡


BGM♪

日々のうた/the pillows


だけどユメ見る/ロッカジャポニカ