おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o^▽^o)


お仕事学校、お疲れ小泉!


いつも応援ありがとうございます。
ときめき♥宣伝部、お陰様でメジャーデビュー1周年を迎えました。


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6506.JPG


去年の今日は、ひたすらに風船をお尻で潰したり、(はるは棄権してたけど)笑
チョコレートをいかにたくさん食べれるかというギネス記録を極寒の中一生懸命にガンバ!!していた思い出があります(笑)


その時の表題曲「ガンバ!!」は、今でもとき宣にとっては欠かせない大切な一曲になってます。


一年経っても輝いてるよ。
ありがとう(●´ω`●)
皆さんから頂いた横断幕も、今も部屋に飾ってあります(*^^*)
人生であんなに大きなプレゼントを貰ったのは初めてでした。
びっくりしたけど幸せだった、ありがとう^^*



この先、どうなるかは分からないけどとき宣を続けていく上で今はるが夢にあるのは、
『「結成」と「メジャーデビュー」の見分けがつかないくらいに活動する。』
です。


めっちゃ難しい例えだし生意気なんだけど、

はるが尊敬しているアーティストさんがそうなんです。


結成してからも、メジャーデビューしてからも、かなりの年数がたっていて。


もう、どっちがどっちだか分かんないよ!って(笑)


でも、それってそれほどそこでの活躍があるからこそ言えることだと思うし、どっちがどっちだか分かんないほど、自分たちにとってこの活動が当たり前に日常に存在してるんだなって。


私たちは今、結成は「3年目。」メジャーデビューはたった「1周年。」まだまだ、数として表すには全然ひよっ子だけど、これからもっとたくさん活動していく上で変わることも変わらないことも、もちろんあるけどある意味数字を裏切るような!数に負けないような!グループにれていけたらいいな٩(*´︶`*)۶
←伝わるかな?(笑)


これからも、



「まっすぐ前だけ見て突き進んでいく」私たちを、是非応援してくれたら嬉しいです(≧∇≦)


「素晴らしい景色」、いっぱい見ようね!!!


BGM♪もちろん、、

ガンバ!!/とき宣!


これからも、よろしくね!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


サラ生誕のリハーサルしてきたよ(≧∇≦)


今回ももりもり盛りだくさん!!!


流れだけやったのでも充分楽しかったリハーサルでした(≧∇≦)


一部も二部も、これからのリハや本番が楽しみです!!!*(^o^)/*


みんなもお楽しみにっ!!



.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今、マウントレーニアで撮った全員の写真がたくさんカメラロールにあるんですけど、、


容量がいっぱいなんだけど、、なかなか消せないんだ😅


なんか、マウントレーニアをやって、より一層またメンバーとの絆が深まった感じがするんです(ノ*´∀`)ノ☆


だからなかなか消せないなぁ~(≧∇≦)



まぁ今回は思い出として全部消さないでとっておくのもありかな!!!


じゃあその代わりに要らない次女るかや3女るかの白目寝顔を消していこう()←うんそれがいい



それでは今日は、とき宣にとっても、(皆さんにとっても?)大切な日なので、メンバー全員の写真を載せてお別れです!(●´ω`●)


推しに普段語れない熱い思い、伝えてみては?(笑)←期待してますw


それでは!!



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6511.JPG



これからも、メンバー、スタッフさん、そして宣伝部員さんみんなが大好きなおはるかでした!!   


また明日~!!!!


☆。.:*・゜


明日。


またちょっと、、頑張ってきます٩(ˊωˋ*)و


変革せよ。変革を変えられる前に。


おやすみ。


BGM♪

OVER/Little Glee Monster