おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ' ' )♡

お仕事学校、お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6454.JPG


上の顔文字、いつも予測変換「はーと」で出てくる顔文字から可愛いの、まだ使ってないのを選んでつかってるんですけど、もう使ってないのが無くなってきました(´·ω·`)

今度は予測変換「」←ここを何にして使おうかな~っ

ちなみにいつもは「にこ」とか「いぇい」とかで検索してたりします。


なんかいいのありますか?(笑)←謎の質問w



.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぶぉーーーーっ


ぶぉーーーーーっ



ぼーーーーーーーーっっ!



すいません、現在おはるドライヤー、そしてパックと並行しながらこのブログを書いてます。笑←主婦みたい(笑)


あの、なのですいません、時々こういうぶぉーーーーっていうドライヤー音がブログの中で流れます
(笑)


ボボボーボ・ボーボボ


なんか違う


( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

今日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♥宣伝部」
の収録に、かなみとひよりちゃんと行ってきました(*^▽^*)


上の顔文字の3人です←全く見分けつかないよ?笑

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6455.JPG
あら
だいぶ前の写真になってしまいました(笑)


毎回たくさんのメール、ありがとうございます(>︿<。)


3週間分、取ってきたんですけど今回もどの回でも、メールを最低でも1通以上は読む事が出来ました


毎回メールを読むことが出来るって、すごく幸せなことだなぁと思います


決して当たり前の事じゃないので、これからも有り難味を常に持って、また送りたいなって思われるような読み方、そのメールに対する返答をして行ければいいなと思ってます(*^^*)

いつもありがとうございます(*´︶`*)❤︎
これからも、些細なことでもいいので、是非メールお待ちしてます(≧∇≦)

そして来週の放送はなんと番組が始まってから33回目!!


3 と言ったらみなさんは何が思い浮かびますか?


はるは3といったら、


アレでした。


是非今週も、来週も!お楽しみに!笑


マウントレーニアにも、ラジオ日本のスタッフさん来てくれてたんです(≧∇≦)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6456.JPG

#instaharum💗💗

#差し入れシリーズ第2弾
#ありがとうございました


#🐻のマドレーヌ💛
#はちみつ入りで喉にも良くて美味しかったです🍯


#因みにスタッフさんの奥さんチョイスだそうです😆

#夫婦でとき宣推してくれてて嬉しいです


#大好きです!😎💕

#ありがとうございます💗

BGM♪

ミスター・ブルースカイ/マカロニえんぴつ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この間、マックの、新作?

復活!!!


シナモンメルツを食べました(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6457.JPG


おはるのようなシナモン好きからしたら、癖になる(*>ω<*)♡


シナモン盛りだくさん!!って感じで、美味しかったです٩(*´︶`*)۶

マックは流石だな♥(*’▽’*


でもちょっと糖質は気になるので、食べるならお昼とかおやつの時間帯とかがオススメです(●´ω`●)


是非みんなも食べてみてね♥


はるも、また食べに行くぞっ!!!


終わっちゃう前にね!(笑)


こういうときめきって、めちゃくちゃ大事よ!!笑
常に食べ物にときめいてますおはるかで~す(笑)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ぶぉーーーーっ。


カチッ。(コンセントから外す音)w←フェチか笑



それでは、今日はドライヤーと共に、ブログを終わりたいと思います!!!


明日からはまた本格的にライブへのレッスンが始まります!!!(*^^*)


また忙しくなるけど、それも幸せだなっ!!!


☆。.:*・゜


ライブでみんなに会えるなら、大変な思いなんていくらでもします(´˘`*)

してなんぼです(♡)

明日の自分に、ガンバ!!

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


それでは今日はこの辺で!!!


明日は木曜日ですよ!!!


サンキューーーー!!!!



またね✨


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6458.JPG

↑ちょっとまた撮りだめしたので載せていきますね!٩(*´︶`*)۶


from 遥香(≧∇≦)