追いついた!かなみん


今日は、最近発表されたこと✨✨
を書きたいと思います🤗

先日!

11月3日に公開されました✨
映画「マイティ・ソーバトルロイヤル」
を一足先に鑑賞させて頂きました(≧▽≦)

とき宣の「どどどどどりーまー」を作詞してくださった武井壮さんがMARVEL(マーベル)映画がお好きみたいで!!
とき宣もご一緒させて頂き作品についてレクチャーしていただきました(,,・ω・,,)♥

私は兄がいるので、MARVEL作品を兄が観ているのを横で少し観たことはありましたが、アクション系だったので男の子が観る映画だな〜っていうイメージが強くてあまりMARVEL作品に触れる機会が無かったんですが…
今回こういう機会を頂いて!!

まず、「マイティ・ソー」を観る前にお勉強として「アベンジャーズ」を2作品観ました!

まさに、どどどどどりーまーのMVみたいなアメコミが使用されてて、これが本家だ❗️って思いました☺️

その時に、色々なMARVEL作品の主人公が集まった作品が「アベンジャーズ」という事を知りました😳
たくさんのヒーロー達が集まって力を合わせて戦う姿がかっこよかったです✨

今回の最新作の「マイティ・ソーバトルロイヤル」なんですが!!
笑っちゃうような要素がたくさん😂

まさか、こんなに笑うとは!!というくらいに!笑
映画を観てる時に隣が、ぴよとおはるだったんだけど2人の笑い声は映画館中に響きわたってた気がする🤭笑

登場人物のヘラが強すぎて怖いけど、存在感が凄かった!カッコよかった💞
ぴよのモノマネも最高でした✨

そして、映画館のスクリーンで観た時のあの迫力が凄くてびっくり😳

まさに!上映期間中に映画館で観ないと勿体無いレベルですよ✨

そして、私は登場人物ソーのあのハンマーが欲しいです( ;∀;)笑

手を出すだけでちゃんと手元に戻ってくるし、空も飛べちゃうの最高😇

映画ナタリーさんに武井壮さんととき宣の記事が載っているので見てください!

映画も面白くてお勧めなので観てください!!
そして、帰りにお土産を頂いちゃいました☺️
頂いた物の中に…

お面が😳というわけで、付けてみたよ💓
ソーです✨
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6422.JPG


そして、✨ラジオ日本「60TRY部」✨のエンディングテーマ曲で「初恋サイクリング」をかけて頂いてます♪
いつも、ありがとうございます(*´ω`*)
是非、聴いてみてくださいね💞
タイムフリーでも!いっぱい聴けます笑


もうひとつ!
✨テレビ朝日系全国放送「musicるTV」✨
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
TVでオープ二ング曲というのはとき宣初なので!!
嬉しいです💓
録画しておいて観たのですが!!
MVが使われてました😳😳


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6423.JPG


✨✨TSUTAYA2大特典✨✨
【第1弾】別冊TSUTAYA on IDOL
撮り下ろし表紙の店頭フリーペーパー、別冊『TSUTAYA on IDOL』が、
2017年11月20日(月)より順次配布開始!
是非もらって来てください😊💓
<配布場所>
全国のTSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)
【第2弾】先着特典「TSUTAYA on IDOL撮り下ろしポスター」
※こちらは11/12(日)23:59までに予約頂いたお客様が対象となります。
※4形態の内、いずれかCD1枚ご予約及びご購入の方が対象となります。

✨タワーレコード「NO MUSIC,NO IDOL」初コラボ✨
22日発売「DEADHEAT」のタワーレコード先着特典が決定!
■先着特典「NO MUSIC, NO IDOL?」ときめき♡宣伝部コラボレーションポスター
【対象商品】ニューシングル『DEADHEAT』期間限定生産びっぐ盤
toki-sen.com/?p=991
#とき宣
びっく盤だけみたいですよ〜😳
お間違えなく!!!


✨メジャー3rdシングル✨「DEADHEAT」の発売を記念して、「個別お話会の開催」が決定!
2018年1月21日(日)に行います!
1分間お話ができるんです😳
ドキドキ💓

✨メジャー3rdシングル✨「DEADHEAT」の発売を記念して、「mu-moショップ限定イベント参加券付き商品」が決定!
2018年1月20日(土)に!
場所は、テレビ局公式ショップ~ツリービレッジ~にてミニライブ&特典会を行います!!
スカイツリーですね✨☺️


2018年の事も少しずつ決まってきましたね(o^^o)
お知らせはここまで🖐🏻
よろしくお願いします(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6424.JPG


そして、そして💓💓
しゃちほこさんのベストアルバムを頂きました☺️
しゃちさんのファンの方々の投票TOP20です\(*´▽`*)/
嬉しすぎる(*´ω`*)
あと、お写真にほーちゃんのコメント付きで💗
いつもありがとうございます(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6425.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑦11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑧11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月25(土)京都:イオンモール京都
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月10日(金)
20:00〜生放送
目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/9(木)17:30〜
11/13(月)22:30〜
11/14(火)17:30〜
11/8、15(水)22:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


✨雑誌情報もありました✨✨
・月刊オーディション12月号発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
よろしくお願いします♡


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6426.JPG


新幹線で撮ったの✨

この左のリップオイルは、7色のラメが入っているんだぁ☺️



はい!お知らせいっぱいのブログでした〜♬

マウントレーニアの5日間の間にこんなに😳😳
嬉しいですね♪
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



それでは…
あせらず、つじの〜んびり💙
かなみんでした〜☺️