こんばんび💓

前回のブログにコメントありがとうございます💗

渋谷マウントレーニア5日間連続8公演~その先に何が見える??~の公演が終了しました!!

わーーーーーー!!!

最終日って、早すぎる😭
最終日は、会話力と総力でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6402.JPG
会話力は、沢山の企画に挑戦してとき宣の「会話力」を鍛えました

たくさんのゲストさんが来て下さり、今までの公演とはまた違って楽しかったです💓
会話力では、MCとしてイワイガワの井川修司さんが来て下さり、ゲストでは「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんとスパー3助さん、こにわさんが来てくださいました!
ときめき寸劇をしたり、とき宣の部屋という企画をやったり、とにかくめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです!

特に、寸劇はその寸劇のために役者さんまで出演して頂いて!!
ありがとうございました!!

ゲストのにゃんこスターさんのネタを生で見させてもらいました!
テレビで見るネタを生で見られてすごく嬉しかったです💓

しかも、実際にばんびもにゃんこスターさんのネタをやらせて頂けてとっても貴重な体験でした!!

ばんびは、最近よくばんび的にイケてるポーズがあったのでそのポーズをネタとして披露しました笑笑
楽しかった…!!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6403.JPG
ひよりん💓は、恐竜🐲の真似してたんだけどめっちゃ面白かったです!!

「とき宣の部屋」という企画では、
こにわさんがゲストとして出演して下さったのですが、こにわさんの松岡修造さんや石橋貴明さんのモノマネがとっても似すぎて、楽しかったし面白すぎました!!

ゲストの皆さん、ありがとうございます💓💓
会話力は、上がったかはよく分からないけど、多分上がったと思うしすごく楽しかったです!!
MCの井川修司さんのMCも勉強になり、寸劇も楽しかったです!
また、こんな風にライブをする機会があれば良いです💗

そして!!!

最終公演の総力!!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6404.JPG
LINEliveで配信もされました!!
見てくださった方、ありがとうございます!!

今までの公演を全て取り入れてみました!!

団結力でのときめき♡リクエストアワードにて選ばれた曲をやったり!

保湿力で披露された、「私の道」をやったり
結束力にて、行った「初恋サイクリング」劇バジョーン、「レモンジュース」でのレモン🍋の被り物を被って登場したり

爆発力で行ったセトリをちょこっと入れたり!!

特に、結束力での「初恋サイクリング」の劇バージョンは、またやりたいなーって思っていたので更に多くの方に見てもらえて、良かった💓


レモン🍋の被り物を被ってきた時は、びっくりしましたよね??

衣装も、衣装力にて自分プロデュースの衣装を着ました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6404.JPG

また着れて良かったーー!!!

対応力で使った、くじを引いてセトリを決めたりもしました!!


なんと、1回のライブで「せきがえのうた」を2回も披露しちゃいました!


でも、「せきがえのうた」は大好きだったし、何回歌っても楽しいなー!って思いました!!!

実は、ばんび1曲目の「むてきのうた」から感動していました!

まだ早い!!!我慢!!って心の中で思って我慢してました笑笑


アンコールもあって、嬉しかったです!!

アンコールでは、
「初恋サイクリング」と「100%♡オレンジ」を披露しました!!

100%♡オレンジの時に、皆さんのペンライトがオレンジ色でとっても綺麗で嬉しかったです。

今回の5日間連続8公演ライブをして、沢山発見があったし挑戦が出来ました!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6406.JPG

対応力、爆発力、衣装力等で、自分で衣装を考えたり、メンバー皆でライブの演出を考えたり今までのばんびではやったことの無いことに挑戦しました!!

今回の5日間のライブ中に、
ばんびはライブ中の表情の変化があまり無いので色んな表情をすること!
歌に感情を込めて歌うこと!
喉を痛め無いようにしたい!
という目標達成のために少しでも近づけられるように頑張りました😊
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6407.JPG
表情は、先輩方等のライブ映像を見て少し真似た表情をしてみたり!!
歌は、今までの歌い方と少しだけ変えたり、
客席を全体的に広く見ることも意識しました!

こうゆうことも歌に関係しているってことも今回の公演で学びました😊

気づいた宣伝部員さんいたかな??


宣伝部員さんのペンライトの光や、メンバーやスタッフさんの支えがあったからこそ乗り越えた8公演ライブなんだなって思いました
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6408.JPG
色んな物が見えたライブでしたーーーー!!

昨日のライブ終了後に、ダンスの先生からお手紙が置かれていて手紙には、この5日間8公演連続ライブの感想が書かれていました。もう心がジーンとなる位感動しました😭
レッスンで、褒めてくださったり叱ってくださっている方がいることが良いことなんだなって思いました!ダンスの先生には、ひよこ組🐣の時からお世話になっていてばんび🐣がお姉さん達💓4人と同じステージに立ってライブに立てるようにしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからもよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6409.JPG

この8公演ライブが楽しくできたのは
メンバー、スタッフさん、宣伝部員さんの応援のおかげです!!


ありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします!!!

ばいばんび💓

それじゃ!
ばんびでした(❁´ω`❁)