おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!´ω`*

お仕事学校、お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6416.JPG


まじゅ、、、笑



昨日の夜のブログが更新出来ずごめんなさいm(。>__<。)m


起きたら朝7時半で、(笑)
携帯の充電が赤になっていて(無くて)、、、😭
仁香推し!!!←おい!誤魔化すな!!!😡



(*_ _)人ゴメンナサ~イ😞💦

今日は早めに更新、、出来てるかな???


元気なのでご安心をw←心配されないと思うけど(笑)


それでは今日も元気に本題に入りましょう!


もしかしたら一個前に昨日のブログが更新されてるかもなので、是非興味があったら合わせて読んでみてください♥

ちなみに、「女子になるための日記。#22」っていう記事です!!!


メンバーと撮った、「デートしような?」動画も最終回、ばんびさん編を迎えております!!!


ばん子です!(笑)

是非お願いします٩(*´︶`*)۶


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10月19日は我が父ことパパるかの誕生日でした!


と、いうことで、もうすぐ1ヶ月が経ちますが(笑)先日、パパるかに母るか特製のチーズタルトが贈呈されました(≧∇≦)(≧∇≦)

ということで皆さんも
(∩´。•ω•)⊃ドゾー(笑)←いや、適当感w


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6417.JPG


おひとついかが?(いただきました笑)


味は保証します(*^^*)
ご想像の通りですが、もうすんばらしく美味しかったです٩(*´︶`*)۶

まるで、専門店「BAKE」のチーズタルトような感じでした(≧∇≦)


クッキー生地になっているタルト部分も、めちゃめちゃ美味しかったです♥


組み合わせが絶妙すぎて、あまりの歓喜にパパるかが
「低反発のソファーみたいだよね🎶」とフォークをケーキに座らせていました(笑)←伝わる?笑 

まぁ一ヶ月前の誕生日になんとも素敵な、オヤジギ〇グご馳走様でした´ω`*←ギャグなのかこれは?

(笑)

これからもママのたっぷりの愛情で、素敵な1年になりますよーに☆


少しでもそれに添うような活躍ができるように、はるもがんばります( ’ω’)/♥


これからもよろしくねっ!
パパ上!(*`ω´*)ドヤッ! 


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6418.JPG



ちなみにパパはひより推し!←おい!!!!!


BGM♪
TOMORROW/岡本真夜


おはる、焦らず頑張れ。😅


💪(^ω^💪)💪(^ω^💪)

この間、水色の衣装を着た時に、、、、



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6419.JPG


久しぶりに初期のおはるヘアーをリハーサルまでやってみてたんですけど、、


さすがに大人っぽい衣装とはギャップがありすぎてw


おまけにかなみには、

「顔が大人っぽくなったからか、ちょっと違和感が、、、」と言われてしまい(笑)


はるは、おばさんになったのか、と(笑)←違うよ?って声が聞こえる。!!


まぁ結果本番ではツインにしてたのですが(笑)


時の流れって、長いようであっという間ですね笑



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6420.JPG



でもまたいつかおはるヘアーやるからね!!!


もし待ってくれてる方がいれば、、ね!(*^^*)


.。゚+.(・∀・)゚+.゚
#instaharum💗💗

#差し入れシリーズ♥
#ありがとうございます😆

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6421.JPG


理事長さん!!!

プリンご馳走様でした!
!(*^^*)


フルーツいっぱいで美味しかったでぇす!(≧∇≦)



それではまた明日!


ブログを楽しみに待ってくださってるみなさんがいること、幸せです(●´ω`●)


おはるでした!

おやすみ!


BGM♪

ラジオ/クリープハイプ