おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!


おひるかこいずみ(≧∇≦)
お仕事学校、もうひと踏ん張りこいずみ!!!笑(*^^*)


突然ですが、お知らせです(●´ω`●)


☆☆☆NHK BSプレミアム
ドラマ 「男の操」☆☆☆

★第1話 11月12日(日)
よる10時~放送

に、私、小泉遥香が少しだけですが、出演します!!
((o(*>ω<*)o)♥((o(*>ω<*)o)


17-10-02-13-40-39-489_photo.jpg


今日の「あさイチ」にも、紹介VTRの中でちょこっとだけ流れたみたいで!!

祖母るかから連絡が来ました(T_T)





浜野謙太さん、粟野咲莉さんとも共演させていただきました(●´ω`●)

アイドルグループ「KissBee」の谷藤海咲さんとも、同じ高校生役として共演させていただき、たくさんおしゃべりさせてもらいました(≧∇≦)
いつかライブ、見に行きたいです♥


1506937161616.jpg



スタッフの皆さんもとっても優しく迎えていただき、本当に楽しかった撮影でした!!♥(;_;)♡

本当にありがとうございました!😭


是非、ご覧下さい(●´ω`●)


監督さん!!本当に本当に!感謝してます(´;ω;`)


また絶対にご一緒させていただけるように。

みなさんにまたこうしてご報告がたくさんできるように!!今まで以上に!たくさんの事に気合を入れて、頑張っていきます!!︎💪('ω'💪)ニョキッ


これからも!応援よろしくお願いします!!!
٩(๑ˆOˆ๑)۶♡♡♡♡



それでは!また夜のブログで♥


小泉遥香より。
1506937073745.jpg


BGM♪

週刊少年ジャンプ/
RADWIMPS