楽しかった😊かなみん


今日は、「HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!渋谷マウントレーニア5日間連続8公演〜その先に何が見える?」の5日目💗

1部 会話力& 2部 総力でした✨😊

お越しくださった皆さ〜ん
LINE LIVEを観てくださった皆さ〜ん
応援電波を送ってくださった皆さ〜ん
本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6373.JPG


1部の会話力では!

MCで「イワイガワの井川修司さん」

そしてゲストで、「にゃんこスターさん」と「こにわさん」が来てくださいました(≧▽≦)

3つの企画があり…

1つ目が"即興ときめき♡寸劇"をしました!
その場でお題を聞かされ、お芝居スタート!っていう😵
緊張した💦
役者の方々が、来てくださって一緒にやりました!
丁度1年位前にやった、「劇団富士大陸」でお世話になった
方も来てくれてお久しぶりの再会でした☺️
嬉しかったなぁ💗
ありがとうございました(*´-`*)


そして、2つ目は"やらんのかい選手権"でした!

まさかのにゃんこスターさんとコラボ出来るなんて
思ってもいなかったので驚きでした😳

そして、ネタをやる時に村長さんの縄跳びを
お借りて飛んでしまいました(/ω\)

嬉しかったです\(*´▽`*)/

村長さんの縄跳びのお陰で、骨折してるけど縄跳び飛べちゃったのかな☺️👍🏻
足はしっかりかばいながら片足でやったので
安心してください😊笑

そして、ぴよ優勝おめでとう✨
面白すぎた☺️
にゃんこスターさんの縄跳びは羨ましいぞぉ〜〜〜(≧▽≦)

あと、ばんびの謎のポーズも面白すぎたな😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6374.JPG



3つ目は、"とき宣の部屋"というのをやりました!
ゲストでこにわさんのネタの石橋貴明さんと松岡修造さんのモノマネで、
ときめきワードが出題されそのワードを上手く引き出せるか!というのをやりました!

想像以上に難しかった😵

こにわさんはまさにお2人に憑依したようにモノマネをされていてご本人にあってるんじゃないか!って、疑いたくなるくらいに似てました😂


MCの井川修司さん!!
騒がしいとき宣をまとめて下さってありがとうございました☺️

そして、この会話力の公演をさっきも書いたように
一年前に行った劇団富士大陸の脚本を書いてくださった、
金沢さんが書いてくださいました(˶ᵔᵕᵔ˶)

ありがとうございました(o^^o)

富士大陸またやれたらいいな〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6375.JPG



そして、千秋楽の総力✨✨✨

過去7公演のスキルを全て表現するということでしたが!

いかがでしたか〜?

Don't Think.Feel!
考えるな。感じろ!

ということで…

まずは衣装力でメンバーがでそれぞれデザインした衣装で登場しました〜✨✨

そして昨日の団結力の
「ときめき♡リクエストアワード」の上位5曲からスタートしました!!

1位に選ばれた

"むてきのうた"からの始まりでした✨

その後、レモンの🍋被り物をしての
"レモンジュース"はロックオンフリータイムだったり…

結束力で披露したお芝居バージョンの
"初恋サイクリング"をやったり…

対応力でやった〜
くじ引きで!!
3曲のセトリを決めたり…

くじ引きでは〜
"せきがえのうた"
"どどどどどりーまー"
"キャラメル"
だったよ〜(*´∀`)♪

その後は時間内にたくさんの曲をやらせていただいて✨

最後はアンコールで
"初恋サイクリング"
"100%オレンジ"で終わりました✨✨

5日間、あっとゆ〜までした(T^T)

早かったぁ〜😭

楽しい〜ことは早く過ぎて〜ゆ〜く〜♪
神様いじわるぅ〜♬
ですね!!

ドキドキ💓ワクワクしながらスタートしたのがもう、すでに懐かしく感じます☺️

こんなにも一瞬と感じてしまうなんて、相当楽しかったんだなと感じました(。>ω<。)

宣伝部員の皆さん、スタッフさん
たくさん支えてくださって
ありがとうございました( ;∀;)
心から感謝しています。

みなさんの支があったから最後までやりきる事ができ
今幸福感に包まれています(*´ω`*)

本当に楽しかった😊
ありがとうございました\(*´▽`*)/

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6378.JPG


そして、特典会が終わって楽屋に戻ると…

ダンスの先生から置き手紙が😢

この5日間連続の感想が!!!

本当に優しくてみんなの事を考えて下さってるいる先生が自分達のダンスの先生で幸せですm(__)m

これからも、よろしくお願いします🙏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6379.JPG


メンバーも5日間8公演お疲れ様でした✨

きっと、私以上にみんなは疲れてるんだろうな💦

申し訳ないな😓

私もダンスしてパフォーマンスしたかったな(;_;)♡

あと、入部してまもないばんびとサラは特に大変だったと思うけど、皆んなで乗り越えることが出来て嬉しい😊

少し体を休めて次は!

サラの生誕祭だぁー\(*´▽`*)/
楽しみだぁ💗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6376.JPG




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑦11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑧11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月25(土)京都:イオンモール京都
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月10日(金)
20:00〜生放送
目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
初回は11/6(月)です!
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/9(木)17:30〜
11/6、13(月)22:30〜
11/7、14(火)17:30〜
11/8、15(水)22:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お花ありがとうございました(o^^o)💓

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6377.JPG



明日は気持ちを切り替えて!!

月曜日!

ピッ︎︎‎|•'-'•)و✧とね!


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️