皆さん!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりです♪


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6362.JPG




5日間8公演‼

無事終了致しました〜✨👏

あっという間過ぎですね💦

今日の1部から振り返ってみよう〜♪♪

7公演目は、会話力!!


MCに!

お笑い芸人のイワイガワの井川修司さん!

トークの達人なので✨

とき宣メンバーが言うことを上手く拾ってくださり笑いに変えてくれました!!😆

一つ目の企画で、インプロのような即興で劇をする企画は悔いが残りました😓

ひよりは「自分が男だとバレてしまって記者会見で報道陣から囲み取材をされる」というテーマだったんですが、、

終わってからもっとできたなぁー。
アレ言えばよかったかなぁ、って😭
即興、アドリブって、難しいですね😖

輝女のインプロを 思い出しました☺‼

アドリブ力!!頑張ります💪

この企画では、劇団富士大陸のゴーラスに一緒に出演してくださった、

ひよりのお母さん役の珠ちゃん♡藤原珠恵さん!タオパイパイこと福地さん!!がこの企画に出てくれました✨

今日まで知らなかったからホントに嬉しかったぁ😭


そして!
お笑い芸人のこにわさん!

とき宣の部屋という企画を行いました!!

ときめきワードを会話の中でいくつワードを引き出せるのか?という勝負っ!

石橋貴明さんのモノマネで、とき宣の部屋に出て頂いたんですが!
似過ぎてて、石橋さん本人をみているかのようでした!!
さらに!松岡修造さんのモノマネも披露してくださって!キャラが強烈だったので、
ときめきワードを引き出すのはなかなか難しく、ときめきワード二個ずつしか出なかったんですが!
凄く頭を使った企画でした‼

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6363.JPG



そして!

今チョーーー!

ひよりも、ひよりの妹も大好きなにゃんこスターさんが来てくれたんです〜😊‼

テレビなどで引っ張りだこにも関わらず、まさかとき宣のライブの企画に来てくださるなんて✨もぉホントに、嬉しかった😭

にゃんこスターさんがゲストで来ると聞いたときから今日まで本当に楽しみで!楽しみでしょうがなかったんです♪♪

ひより家でも大ブーム✨

妹が、大塚愛さんのさくらんぼ🍒に合わせてにゃんこスターさんのあのネタをやるんですよ〜‼

しかも!とき宣の初恋サイクリングで、にゃんこスターさんのネタをやるとめっちゃくっちゃ!合うんです‼大発明✨😆✨✨

皆さんぜひやってみて下さい‼😆😆

やらんのか選手権ではひよりは、👍の部分を!




モノマネ芸人コロッケさんのティラノサウルスで挑んだんです✨

そしたらアンゴラ村長がひよりを優勝者に🏆選んで頂いて😭!!

超‼超‼檄嬉しかったー😭😭😭

そしてにゃんこスターさんから!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6364.JPG

サプライズで
縄跳びを舞台でプレゼントしてくださったんです😭😭

超宝物💕💕💕

家に帰って自慢しますぅ‼
妹は、これを使って初恋サイクリングバージョンをやりきってくれるでしょう😏

みなさんにも自慢しちゃいました😝

いいでしょぉ〜😍

にゃんこスターさんがもっと、大好きになりました✨✨

またどこかでお会い出来るといいなぁ😊😊

という事で、会話力とかは実戦が1番練習になると思うんですよ!だから本物の芸人さんと実戦した今日は凄くお勉強になりました✨‼

なんか、歌うとは違うアドレナリン?エネルギーみたいな…懐かしいような感情が込み上げてきました。笑
見て下さってる方が笑ってくれる事で感じるこの何とも言えない幸せな気持ち‼!

そして悔しさも‼
もはや芸人魂!?😂

こんなに贅沢な日はないですね☺

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6370.JPG



そしてラスト!!

総力!!

5日間7公演目分のライブをギュギュギュっと!!詰め込んだライブを最後にやらせて頂きました‼

5日間で来れた公演は皆んな違うけれど、全部楽しめましたかっ??

ひよりは、どの公演も全て楽しかったです♪♪

こんなにたくさんのテーマでライブをできるなんて💕幸せですね☺

考えたスタッフさんもすごい‼
とき宣メンバー、宣伝部員さんの事を想っている事が本当に分かります😌!

楽しい時間はホントにあっという間ですね、神さまいじわる!ホントにそう想った日でした‼

そう思うのも、みんなが楽しい時間をくれるお陰だねっ💕

5日間8公演って聞いた時、始まるときはどうなっちゃうかと思ったけど、

皆んな元気に最後まで8公演全て楽しんでライブをする事ができて良かったなって思いました‼
この5日間で得たものは大きいよねっ😌👊
ステージから見てて汗だくで応援してくれてたり、涙してる宣伝部員さんが居たりして、あぁ伝わってるんだな…同じ気持ちなんだなって✨
歌いながら自分の胸に刻むように心込めて気持ち良く歌う事ができたと思ってます。

自信に繋がることがたくさんありました。皆さんのおかげで喉の調子が良かった気がするっ♪♪
ありがとうーーー💚💚💚

今は、5日間の達成感と良い疲労感でいっぱいです笑‼

今日はぐっすり眠れそう!!

また明日からも、頑張りましょう💪

明日はねっ!

〇〇があるんだっ☺‼

ライブ後だから大変かなって思ってたけど、○○へ行くので、モチベは⤴アゲアゲです!

頭はアゲアゲだけど、身体はついてくるかなっ?笑🍵

そして今、LINEライブのアーカイブ見てます!
たくさんの♡や、コメント本当にありがとうーーー💚💚💚


幸せな日々を、ありがとう✨



それでは
皆さんも良い夢見てね🎵
抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6372.JPG

ありがとう😊