皆さーん!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりです♪


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6309.JPG


渋谷マウントレーニア4日目終了!!

3日目4日目振り返ろう〜♪♪


3日目1部衣装力!!

レッスン着からの登場♪

みんな、えっ?って思ったかな?笑

今回初めて自分たちで衣装をプロデュースさせて頂いたんです✨


ジャジャーン

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6317.JPG


秋服衣装がメンバーと統一コンセプト👗

ポイントはっ!!

いつも私服でポシェットをかけてるんです!(スマホ、PASMOをすぐどこかに置いて着ちゃう為、忘れ物対策も兼ねて笑😅)

だからっ!衣装にポシェットを付けて頂きました〜👏

そして背中の大きなリボン🎀
背中もゴージャスにしたかったので、ベルトに大きなリボンが、付いてるんですよ〜♪♪
スカートも後ろが少しだけ長くなっているデザインなんです💕

とゅっとゅる〜♪

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6311.JPG


うまい棒〜😋

ポシェットは本物っ✨

自分の描いてたデザインが実現化して世界でたった一つの衣装になって...✨

アイデアをだしたり、なかなかイメージがわかなかったり衣装一つ作るのにこんなに時間がかかっているんだな、、とスタイリストさんの大変さも少し感じる事ができました!!

こんなに貴重な経験ができたので、これからも世界ではたった一つの衣装を大切にします‼


第2部〜!!結束力!

とき宣メンバーがライブをプロデュースしちゃいましたー‼

とき宣らしく!

100%♡オレンジ
キャラメル
チョコレイトリュフ

と食べ物〜✨‼

チョコレイトリュフでは、かなみん💙が配布してくれたチョコレイトを曲の終盤で食べました〜😋🍫
まさかライブ中にチョコを食べるなんて♡美味しかったです😘

席替えの歌では、曲中に椅子取りゲーム!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6312.JPG


1回戦勝利🏆いぇーぃ!

レモンジュースでは、ロックオンフリータイム📷
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6313.JPG


このレモンかぶりました〜✨

斬新でしょっ笑笑!!

これぞ、とき宣メンバー‼💕

そして、ずっとやりたかった!

初恋サイクリングで、演劇風!!

曲に乗せて物語を描いてみました!ダンスの先生に協力していただきならがらも自分たちがやりたかった事を今回結束力で実行できて嬉しかったなぁ〜‼

たのしんでいただけたかなっ??😊


そして、今日〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6314.JPG

対応力!!

69分以内に

13曲+2分休憩×3、自己紹介(と、いえばーver)
けん玉2週、大縄20回のミッション!!


結果的には‼

1分6秒を残し✨

ミッション成功😭✨

ハラハラドキドキのライブでしたっ!

時間切れになっちゃったらライブが曲中でもなんでも強制終了になっちゃうとの事だったので頑張りましたよ〜!!

自己紹介が異常に早口言葉になったり笑。

大縄は、2、3回目で20回達成しました✨素晴らしいですねんっ♪♪

時間に追われながらライブする事って、なかなか無いので、たまにはいいですね〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6315.JPG
2部っ!!団結力

ときめきリクエストアワード‼

15位宇宙イチバン!!
14位季節外れのときめき♡サマー
13位レモンジュース
12位いざ、大和撫子
11位DEADHEAT
10位ビューティー
9位僕らの未来
8位青春アンセム
7位土っキュン少女
6位初恋サイクリング
5位キタコレ!モーニング
4位フレ!フレ!
3位ぴょんぴょん
2位そんな毎日
1位むてきのうた

団結力のライブに来てくださった皆様の投票で決まりました✨

今、とき宣は30曲くらいあるのでみんなどの曲に票を入れようか迷ったんじゃないですか〜??😊

15位から順に発表されていったからみんなの反応が、たのしかったです♪


1位は‼むてきのうた😭

ひよりも、大好きです!
色んな思い出が詰まっている曲💕曲が愛されているのを感じてちょっとウルっとしちゃいました☺
これからもずっととき宣で1位の曲であってほしいなと思ったり、、また、むてきのうたを越す素晴らしい曲ができたりするのかなって思ったり!
とにかく!宣伝部員さんととき宣ならむてきです!💪

これからもたくさんのとき宣の楽曲愛してくれたら嬉しいです‼


いよいよ明日は、5日目最終日‼

どうなることかと思いましたが、始まったらもぉ最終日💦

明日は、会話力と総力!

会話力ではにゃんこスターさんが✨凄く楽しみっ😻

総力では5日間の総力を?見せられるライブに出来るよう!頑張ります‼

それではまた明日!✋

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6316.JPG