かなみん


今日は、「HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!渋谷マウントレーニア5日間連続8公演〜その先に何が見える?」の4日目💗

1部 対応力& 2部 団結力でした✨😊

お越しくださった皆さ〜ん
応援電波を送ってくださった皆さ〜ん
ありがとうございましたm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6305.JPG


まずは、対応力✨
「伝説の69分 ときめき♡一本勝負」
その場で決めたセトリ&お題を69分以内でできるか?というライブでした(*´-`*)

お題は、自己紹介とけん玉、大縄跳び、お水補給タイムでした(∩ˊᵕˋ∩)・*

なんとか全てを時間内に無事にクリアできました(*´ω`*)

一番心配だった大縄をライブの最後に入れたんですが!

時間が余るくらいに焦らずに、クリア出来ちゃいました😊
サラ、ばんびって、運動神経いいんですね😳🎶

ドキドキ、ヒヤヒヤなライブ楽しかった👍🏻💞

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6306.JPG


団結力✨は
「ときめき♡リクエストアワード」っということで〜

事前に宣伝部員さんに投票で選んで頂いた中の…

15位から1位までを発表しました✨

順位が気になりますよね?👂

特別に発表します😉💓

1位 むてきのうた
2位 そんな毎日
3位 ぴょんぴょん
4位 フレ!フレ!
5位 キタコレ!モーニング
6位 初恋サイクリング
7位 土っキュン♡‼︎少女
8位青春アンセム
9位 僕らの未来
10位 ビューティー
11位 DEADHEAT
12位 いざ、大和撫子
13位 レモンジュース
14位 季節外れのときめき♡サマー
15位 宇宙イチバン!!

でした〜✨✨

投票した曲はランキングに入ってましたか〜?

ときサマはもう少し上かなーって思っていたので意外だったり、ぴょんぴょんが3位だったり!

こうなるかな?という、予想とはまたいい意味で違う順位で楽しかったです(*´-`*)

あと、そんな毎日が6人では初のお披露目でした😊

いかがでしたか?

振り付けも前と、少し違くなってます!


皆さんの好きな曲も知れたり、

曲の思い出を振り返ったりと懐かしい気持ちになったり!

曲数が増えたらまた皆さんにアンケートで聞いてみたいな☺️

その時は、なんの曲がランクインするのかな💗


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6307.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程

★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑦11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑧11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月25(土)京都:イオンモール京都
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月10日(金)
20:00〜生放送
目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
初回は11/6(月)です!
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/9(木)17:30〜
11/6、13(月)22:30〜
11/7、14(火)17:30〜
11/8、15(水)22:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は!

会話力&総力のライブです💞

会話力はMCになんと!!

イワイガワの井川修司さんが!!

コーナーゲストに!

こにわさん!!

そして〜

にゃんこスターさんが!!

来てくださいま〜す✨✨

楽しみ😆

たくさん学ばせていただき会話力をアップしたいと思います✨
ドキドキ💓


そして千秋楽!!総力✨!!

Don't Think.Feel!
考えるな。感じろ!

ということで!!!
5日間学んだことや感じたことを全て出しきってきます!!!

この公演のみ、LINE LIVEで生配信されることが決定しました✨

来られない方はLINELIVEで💓

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6308.JPG


えーと🙄

昨日のブログなんですが〜

打ったつもりのない言葉が😳😳

又、新語が生まれてしまいました笑

お知らせの下の方
★J:com冠番組★
のところに

"ほやなゆ"って笑

いつの間に😱

誰が打ったんだろー?

誰なの〜??🙄

あ、自分しかいないですよね笑

おかしぃ〜なぁ〜!?




明日ライブに来れない方は夜のブログでね〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️