仁香です

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6255.JPG


昨日は暖かで穏やかな文化の日だったね~
ずーっと☔ばかりの週末だったけど三連休は大丈夫みたい
やったー


さーて
マウントレーニアでの5日間8公演がスタートして半分終わりました

応援ありがとうございます!

全部が違う内容でとき宣メンバーの個性も出てとき宣をもっと知ってもらえるチャンスじゃないかなって思ってます。
4公演目だけど毎日あっという間で次から次へとステージが始まるけどひとつひとつを大切に残り4公演も大事に気持ちこめます。

仲間のみんなとスタッフさんととき宣ファミリーがどんどん大きな輪になるようにメンバーと力あわせるよ

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6254.JPG


1日目 爆発力 (大爆発?)
はい、まちがえました、笑笑
この日はとにかくたくさん曲をやりました!
いつもと音源がちがってたりたのしかった!!

2日目(保湿力ライブ)
もっーーーー!!リハーサルからどっきどきで!!!
心臓破裂するかとおもいました笑笑
まず、トリセツは久しぶりに披露するし、思い出の詰まっている曲だから少しでもみんなに気持ちが届いたらいいな!なんて思って歌いました!!
そしてそして、、!
レモンジュース🍋❤️❤️
この曲私大大大好きで😍この曲歌えるって知った時とっても嬉しかったしみんなにも喜んでもらえたらなって!!
だけど、いつもはみんなで歌ってる曲を一人で歌うってとっても心細くて、、不安だったんですけど!
サカノウエさんのお陰で楽しく歌うことができました!リハーサルの時もとっても優しくって大丈夫だよ!っていってくれたり本番前も裏でずっとレモンジュースの練習に付き合ってくれて、本当に助かりました😂😂
そして本番もサカノウエさんの演奏する優しい音に合わせて歌うことができてとっても幸せでした!
さかのうえさん!本当にありがとうございました!
100%♡オレンジ🍊もすてきで、こころがあたたまりました!!おわったら寂しくって幸せで泣いちゃいそうでした笑笑
とってもすてきな1日でした!!
山下さん!サカノウエさん!ありがとうございまし!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6256.JPG

1部:衣装力
初めて考えさせてもらった色々感じることもありました!!もっともっと自分のはばも広げたいと思ったし勉強したいなって思いました!
みなさん!衣装どーでしたか???
2部:結束力
いやーー!!たのしかった!!!!
遊んだり食べたり感動したり色々と忙しかったですが、とき宣らしいライブができたんじゃないかなと思います!!最後の方とかもう涙こらえるので必死でした笑笑
みなさんに楽しんでもらえてたら嬉しいです!



帰りに理事長さんに挨拶したら、さらとバンビはあたまがいいからねーってひとかの方見ていってきたんですよ??笑笑
はっーい、あたまよくなりまぁーす笑笑

今日は対応力と団結力
明日は会話力と総力
です。

サラにがんばんびだ

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6257.JPG