おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(♡´▽`♡)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6244.JPG

@渋谷マウントレーニア
5日間連続ライブ
~その先に何が見える?~
三日目!!!
本日は「衣装力」と「結束力」ライブでした!!

祝日ということで、たくさんの皆さんが見に来てくれていて、嬉しかったです♥


今日の公演は1部も2部も、自分たちで衣装、セトリ、演出、企画などを考えさせていただきました。

一部の衣装のテーマは「秋服!!」
流行りのゴブラン柄やベレー帽を取り入れたり、個人的には私服で普段あまりきていなかった、でもいつか絶対に着てみんなに見せたかった、デニムジャケットを着てみたり、スカートにオレンジ色のレースを取り入れてもらったり!!

自分らしい衣装にすることが出来ました(●´ω`●)
みんなが、かわいいってすごい言ってくれたから、本気で照れました(笑)
正直一番そういう女の子っぽい所には疎いし、みんなの方が絶対はるより知識を持ってるから、ちょっぴりというかかなり不安だったんです(*_*)
でも、嬉しかった(♡´▽`♡)
ありがと!٩(*´︶`*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6245.JPG


撮影者 仁香(≧∇≦)


二部の結束力に関して。
演出やセトリ、MCの内容や企画まで私たちで決めなければならないと聞いて、
優柔不断な私たちがそんなこと出来るのか、と心配もしてました。
案の定、最初はなんの意見も出ず出たとしても、あーそれもいいね!それもいいね!と相槌を打つだけ。実際に決めるところまで行くには、かなり時間がかかりました。
でも、私たちを2年間ずっと見てくれてるスタッフさんが、私たちに助けの光を灯すように私たちに色んなことを提案してくれて、少しずつだけどライブが形になっていきました(●´ω`●)

さすがだな、♥

それから、私たちが大好きな食べ物シリーズのセトリや、レモンジュースだからレモンを被るというショーもない企画(笑)、物語になっている歌だから実際にそれを演じてみること、みんなと好きなだけ盛り上がって、愛をお互いに受け渡し合う、一体感のあるライブ、思いの詰まった曲たちを、その思いのままに歌い上げるライブ。


いつの間にか、私たちにしか出来ないようなことが、ライブの中にたくさん出来てきて。(♡˘︶˘♡)

同時にそれに、まるで安心感が生まれたかのように、感動してくれている宣伝部員さんがたくさんいて。



私が
この公演を通して学んだ見たものは、


「自分たちらしさっていうのは、永遠に変わらずにあり続けるものなんだな」

ということです。


それはきっと、どこか忘れかけていた所に、忘れかけているけど、しっかりと存在しているよ。ということ。(❁´ω`❁)

きっと、いつまで経っても変わらない。
そして私たちの中でもきっと、いや絶対変えたくないものなんだなぁと。


これからもどこかにあって、見つからずに不安になっても、いつか絶対出てくると思うから。
その時を信じて、私たちは永遠に、探し続けます。


だってそれこそが、「私たちらしさ」だから。


不器用だっていい。
上手じゃなくたっていい。


それでも、探し続けるよ。
今日はそれが出来てたから、嬉しくて、涙が何度も出そうになったんじゃないかな。

好きなことが出来ている幸せ。
そしてその幸せを、応援してくれる、一緒に見ててくれる人がいてくれた、幸せ。

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6246.JPG

まだまだ何も知らない私たち。

でも、知ろうとすることはいくらだって出来る。

みんなと灯した灯で、大きく明るく輝かせようね!!


僕らの未来。



♥ありがとう♥


.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017-11-03セットリスト✨

一部♥

1 ビューティー
2 BANBANBAN
3 ぐーすかP

4 どどどどどりーまー
5 チョコレイトリュフ
6 キャラメル
7 サンタさんが…やってこない
8 キタコレ!モーニング

9 いざ、大和撫子
10 ガンバ!!
11 DEADHEAT

12 レモンジュース
13 大事マン☆フレンズ
14 せきがえのうた
15 初恋サイクリング

16 僕らの未来

2部💘

1 100%♥オレンジ
2 キャラメル
3 チョコレイトリュフ
4 せきがえのうた

5 レモンジュース

6 トキサマ
7 フレ!フレ!
8 青春アンセム
9 ドッキュン

10 初恋サイクリング
(演劇バージョン♥)

11 びりーぶ
12 ぴょんぴょん
13 むてきのうた


感動して涙が出ちゃったっていう人がいたり、祝日だからって言って地方から来てくれてる方も沢山いて、嬉しかったです
本当に本当にありがとう😂💗


それでは今日はこの辺で!


あっという間に折り返しです!
気を抜かずに頑張るぞ!!



それではまた明日!

明日もお待ちしてます!!



おやすみなさい(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6247.JPG