Happy🎶かなみん


今日は、「HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!渋谷マウントレーニア5日間連続8公演〜その先に何が見える?」の3日目💗

1部 衣装力 & 2部 結束力でした✨😊

お越しくださった皆さん
応援電波を送ってくださった皆さん
ありがとうございました😊

今日から3連休ですね😆

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6239.JPG


まずは、衣装力のライブ💗

今回、初めてメンバーで衣装のデザインするということで!

なんと😳

コンセプトから全て決めさせて頂きました\(*´▽`*)/

みんなで意見を出し合い決めたコンセプトは❗️

「秋服」です✨

秋って可愛いお洋服がたくさんあるので、その要素を取り入れたい!と思い決めました💓

みんなで今、トレンドのグレンチェック柄やゴブラン柄を取り入れたり、色合いを落ち着いた色にしたり、ベレー帽を被ってたりして統一感を出しつつも!!!

こんな風にしたい、あんな風にしたいと☺️

衣装さんと相談しながら!

それぞれが自分でデザインしているので自分らしさが詰まった個性溢れる衣装になってます(*´-`*)

ずっと前から衣装を自分の意見をだして作ってみたい!と思っていたので、楽しくて仕方ありませんでした(≧▽≦)

私の思い以上の衣装が衣装さんのお陰で完成しました💓

ありがとうございます(T^T)♡



1人1人の衣装を見ても充分に可愛いのに、6人揃うと更に華やかさが増して本当に可愛すぎました😇💗


そして、今回ロックオンフリータイムがあったんですが!

私はギリギリセーフで靴がはけるようになったので😳

片方サンダルじゃなくて良かったー(*´-`*)

でも、まだヒールははけないので運動靴でした😭😭

今度はちゃんとした靴で着たいな♡

靴って結構重要ポイントなので衣装にあった靴を履けば更に可愛くなっちゃいますよ〜💞


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6240.JPG


2部が結束力のライブ✨

メンバーで話し合って決めたセットリスト、演出、企画盛りだくさんでお届けました\(*´▽`*)/

これが一番不安ってスタッフさんに言われてましたが…

メンバーみんなで結束して頑張ったよ✨

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけたかな?


みんなで打ち合わせをした時に、今までのライブとは少し違う、自分達らしさの出るライブにしたい!ということで!

一曲目から宣伝部員さんも含めみんなで結束しようと思い、とき宣初の「100%オレンジ」からのスタートでした😊


そして、やっぱりとき宣みんな食べる事好きだし、とき宣の曲が意外と食べ物のシリーズの曲が多かったので!!

序盤は食べ物シリーズの曲でセトリを組んで、「チョコレイトリュフ」では本物のチョコを最後食べてしまいました💗

まさか、曲中にチョコレートを食べる事が出来るなんて思ってもいなかっので、自分達で決めたからならではでした☺️
チョコ美味しかったあ😇💓


そして、こちらもロックオンフリータイム📷がありましたが✨

レモンジュースの時にロックオンフリータイムを行ったんですが、レモンの被り物を被ってのVer.でした😊

出てきた時ビックリしましたか?笑

みなさん笑ってましたよねー😂

たまには、こういうのもありじゃないですか?😊

良い写真がとれたかな〜?

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6241.JPG



そして、初恋サイクリングを演技Ver.でお届けしました😊

メンバー同士で歌詞の意味を確認してる時に、いつか演技でこの曲をやってみたいねって話していたのでこの機会に実現しちゃいました(*´ω`*)

メンバーみんなとダンスの先生にも協力して頂いて完成しました✨

初めのスタートがおはるのセリフからのスタートでした!

歌詞の中の現在の女の子を私がやって、過去の彼女達を5人で演じました💓

私はアルバムを持っていて、そのアルバムを開くと過去の女の子達が動くという仕組みになってました😊

また今度、初恋サイクリングの思い出として思い出してくれたら嬉しいなと思います(*´-`*)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6242.JPG


今日は、色々な自分達の思いが形になって叶った日でした💗

それと同時に、衣装やライブの構成を考える大変さや苦悩を感じました!

本当にいつもスタッフさん達すごいな( ;∀;)

改めて、いつも感謝だなぁと感じました<(_ _)>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程

★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)
❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑦11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑧11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月25(土)京都:イオンモール京都
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月10日(金)
20:00〜生放送
目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
初回は11/6(月)です!
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/9(木)17:30〜
ほやなゆ
11/6、13(月)22:30〜
11/7、14(火)17:30〜
11/8、15(水)22:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は!

対応力&団結力ライブです💞

対応力はドキドキだぁー😵💓

団結力は〜
もう、すでに順位は知っているので✨
準備はバッチリです👌🏻
みんなさんお楽しみに😊

来られる方は楽しみましょ〜╰(*´︶`*)╯♡


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6243.JPG


そして!!

今日はラジオ日本の「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」でした〜✨
私立恵比寿中学の🐼ぁぃぁぃ🐼先輩が出演してくださいました💓✨

聴いてくださった方ありがとうございました😊

私はまだ聴けてないのでタイムフリーで聴こうと思います☺️


そして明日来れない方は夜のブログでねっ♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️