皆さんっ!

こんにぴよ〜☀

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりです♪♪

5HgW1pxvAR.jpeg



お仕事、学校終わりにとき宣のライブに来てくださり本当にありがとうございます♡♡‼

初日っ!!

ときめき♡汗だくナイト🌛
本当に汗だくのナイトライブになりましたっ‼

初DJ!5u5iさんとコラボッ!

DJさんが居るだけで、雰囲気がアゲアゲになってヒップホッパーになった気分でした♪♪

DEADHEATでは、フェイントをかけたり!!
お仕事、学校終わりに汗かくのも良いですよねぇ〜😊‼

DJ!5u5iさん!カッコイイDJをありがとうございました‼

0pMkfog3sJ.jpeg




そして〜!

保湿力‼

皆さんのニベアになれましたでしょうかっ??

★びりーぶ
★青春アンセム
★大事マン☆フレンズ
★私の道

と、しっとり目の曲からのスタートでしたっ‼

凄く久しぶりに披露させて頂いた「私の道」6人で披露するのも初めてでした!!

私の道は、去年の劇団富士大陸のエンディング曲で、マウントレーニアのすぐ隣っ!
シブゲキで公演をしていたから、凄く思い出します...☺

宣伝部員さんで涙ぐんでいる方もいてこの曲を覚えていてくれて本当に嬉しいですっ‼

FWxoAFLdgo.jpeg


そして、ソロで二曲歌わせて頂きました!

15歳の生誕祭...懐かしいなぁ☺

KiroroさんのBest Friendを歌いました!

どうでしたか??
15歳の時より歌も成長してたかなぁ?👂

フルで歌わせて頂いたので、より歌詞に思いが入って歌えました😊!!

そして、

山下洋介さんのピアノで「そんな毎日」を披露させて頂きました‼

ハイタッチでも凄く反響?そんな毎日良かったよと言う声を聞けて凄く嬉しかったです!

山下さんとの練習の時もピアノの音が気持ちよくて、のびのび歌えて本番が楽しみで仕方なかったんですが、

もぉ、練習の時の気持ち良さとは✨格が✨違う歌を歌えました!!

本当に心の底から楽しかった😊気持ちよかった😊納得できた歌でした‼

山下さんのピアノの力と、
宣伝部員さんの力でひよりのパワーが引き出されたんだと思います!本当にっ‼

ありがとうございました♡♡

やりきった〜!という気持ちでステージからはけたら、とき宣のマーネジャーさん!

べのっちが泣いてたんです😭‼
感動しちゃったよって言ってくれて✨

ビックリしてひよりも泣きそうになりました😭

そうゆうのが本当に自信に繋がるし、アコースティック最高っ!ってなりました💕

最後にサカノウエヨースケさんのアコギと山下洋介さんのキーボードと、とき宣で100%♡オレンジを歌いました!!

アコースティックって歌を凄くひきたててくれて心地いいですよね

ひよりも心がしっとり♡したライブでしたっ!!

これからも、皆さんの心をニベアのようにしっとりさせられる歌を歌えるように頑張ります💪

まだまだこれから続きますよぉ~!

今日もみんなよろしくです!


それではっ!

抹茶あとでね🐥

N2aRTlQ0Xx.jpeg



かなみん!靴が履けるようになったー!

足元が輝いているよ✨👟✨