しっとり💧かなみん


今日は、「HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!渋谷マウントレーニア5日間連続8公演〜その先に何が見える?」の2日目💗

保湿力ライブでした😇

みなさん、お肌プルプルになりましたか?☺️

初め、保湿力ライブと聞いた時「え!?どゆうこと!」とおもったんですが笑

まさかの!!
アコースティックとコラボすることになるとは😳

とき宣初✨のアコースティックコラボ✨

みんなのコラボ中の歌声が楽器と合わさっていつも以上に綺麗で保湿されっぱなしでした(*´ω`*)

本当に感動しました(*´-`*)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6126.JPG

お久しぶりのストレートの下ろしです☺️


そして、思い出ソングも披露しました✨

かなみん→ラムちゃんのラブソング
ひよりん→ベストフレンド
ひとか→トリセツ
おはるは→Hello,again

いかがでしたか?笑

楽しんで頂けたかな?

思い出の曲をまたこうして歌えて嬉しかったし…
みんなのもお久しぶりに聴けて心からいい歌だな〜って✨💓
それぞれ歌ってる人に合ってるな〜なんて思っちゃいました☺️

本当に良かった!
また、みんなの聴きいたな💗

あと、私のソロ曲「ツヨクなる」も披露させて頂きました(*´ω`*)
年に数回しか披露出来る機会がないので、1回1回大切にみなさんに気持ちを届けられるようにと思いながら歌いました☺️
少しづでも成長した「ツヨクなる」を届けられるように頑張りました✨

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6125.JPG


そして、最初にも少し触れているんですが!

アコースティックVer.でのライブということで😳

ときめき♡宣伝部の曲を作って下さったりと…
とてもお世話になってる方々がゲスト演奏者として来てくだました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

「僕らの未来、そんな毎日、100%オレンジ」を作って下さった山下洋介さんと!

「レモンジュース」を作ってくださった、サカノウエヨースケさんです☺️

リハーサルの時に初めて、お2人の演奏を生で聴かせていただいたんですが…

自分が音色に包み込まれているような優しい音で感動しました(。>ω<。

生演奏で披露した曲は…

山下さんのピアノVer.が、
ばんびとサラ→僕らの未来
ひよりん→そんな毎日

サカノウエさんのアコギVer.が、
ひとか→レモンジュース
おはる→初恋サイクリング


最後に山下さんのピアノVer.+サカノウエさんのアコギVer.で
全員→100%♡オレンジ


そして、お2人とも下の名前が同じだったのでライブのタイトルに「ヨースケ祭」ってどうですか?って笑

お2人ともノリがよくてお話してて楽しかったです(≧▽≦)

山下さん、サカノウエさんありがとうございました(*´-`*)

また、とき宣の曲を作って頂けたらいいな💭💗

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6124.JPG



とき宣の公式ツイッターでお知らせをさせていただきましたが!!!

今日の朝に病院🏥へ行ってきたら…

小指の回復が良好とのことです✨😊

ゆったりした靴から〜
普通の靴へ👟!!!

脱★右足だけサンダル生活★

ヤッタ⤴︎\(^^)/✨

とはいえ…まだ完全ではないので少しずつリハビリをして
早くパフォーマンスが出来るようにしますので
もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

普通の靴が履けるってこんなに嬉しいのか〜😆✨💓

久しぶりに地面を歩いた時、足に違和感しかなかったんです💦

だけど、地面を歩いてるっていう感覚が少しずつ戻ってきました〜(ง •̀_•́)ง

早く踊りたいな✨


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程

★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❸11/3(金)1部 衣装力(可愛さをアピールする限定衣装)
❹11/3(金)2部 結束力(ライブ構成含め、メンバーが決めた曲でやる)
❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)
❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑦11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑧11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&BOOKS HAKATA
⑨11月25(土)京都:イオンモール京都
★12月16日(土)
「ときめき♡宣伝部のときクリガチの前夜祭in名古屋」
会場:THE BOTTOM LINE
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月10日(金)
20:00〜生放送
目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
初回は11/6(月)です!
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣が注目番組にロックオン!!
11/9(木)17:30〜
11/6、13(月)22:30〜
11/7、14(火)17:30〜
11/8、15(水)22:30〜
✨雑誌✨
・月刊オーディション12月号 発売中!!
・月刊Songs12月号11/15発売!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は!

衣装力&結束力ライブです💞
メンバーで思考錯誤しながら決めたことが詰まっている1日です✨

ドキドキだぁー😵💓

楽しんでもらえたらいいなっ🎶

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6127.JPG


そして!!

明日はラジオ日本の「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」22時〜✨
私立恵比寿中学の〜

🐼ぁぃぁぃ🐼先輩が出演してくださってます💓✨
楽しみですね〜♪
お時間のある方は聴いてくださいね〜!
よろしくお願いします😊


明日ライブに来れない方は夜のブログでお会いしましょっ♪



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️