おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)❥❥

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6062.JPG


汗だくナイト( ´•д•` )💦

ううん、

汗だく、無いと!(*^^*)


今日は、@渋谷マウントレーニアにて!

HMV×とき宣プレゼンツ
5日間連続8公演ライブ
~その先に何が見える?~

一日目!「爆発力」公演
~息もつけない90分!
ときめき♥汗だくナイト~


でした!

曲の進行に、DJの5u5hi(スシ)さんが来てくれました!
「しゅっ、しゅっしゅっ。」😎💕ってやってたの、凄くかっこよかったです!!(笑)

私たちもそれに合うようなかっこいい動きができるようにダンスの先生とめちゃくちゃ特訓しましたw
できてたかな?w

、、って文字だけだとカッコいいどころかすごい可愛くなっちゃうね。笑

じゃあここは写メで説明します。笑

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6063.JPG


うん、そうつまりはこんな感じね。笑


たぶん。w←

ね。笑


たぶん。w←

でもリハーサルでも、聞いてた音源が本当にかっこよくて!!!


更に、1曲目がDEADHEATで、、!!!


実はあんまり実感は湧かないんですけど、DEADHEATを箱ライブでやったのは、今日が初めてだったんですよ!?ぇ━(*´・д・)━!!!(笑)

フリーライブでたくさんやってるからかそんなに信じられなくて、スタッフさんと「そうだよね?そうだよね?」ってめっちゃ確認しました笑

一発目を5u5hiさんが出してくれたカッコイイ音源でやれてとっても嬉しかったです✨٩(*´◒`*)۶♡


ありがとうございました(*^^*)

また機会があったら是非宜しくお願いします!!♥

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6064.JPG

写真もちょっとそれっぽくね。笑

BGM♪

Beautiful Now/Zedd


ψ(*`∀´)ψ✧ψ(*`∀´)ψ✧


2017-11-01セットリスト😎

★DJタイム
1 DEADHEAT
2 ときサマ
3 せきがえのうた
4 むてきのうた

★DJタイム
5 BANBANBAN
6 宇宙イチバン!
7 チョコレイトリュフ
8 フレ!フレ!

★DJタイム
9 ドッキュン
10 サンタさんやってこない
11 ドンウォーリー
12 ガンバ!!!

★DJタイム
13 キタコレモーニング
14 初恋サイクリング
15 いざ、大和撫子
16 ぴょんぴょん
17 DEADHEAT


来てくれた皆さん、学校帰り、お仕事帰りの中、来てくださった皆さんも、ありがとうございました(*¯︶¯♥)

まさに!

朝から1日お疲れ様♪
明日~も何卒よろしくね♥
でした!(♡´▽`♡)


ということで!

明日は「保湿力」ライブです!!

私たちが、みなさんの○○○になります!!笑
アコースティックライブもあるので、頑張りどころ!└( 'ω')┘ムキッ
是非明日も宜しくお願いします(*¯︶¯♥)

それでは今日はこの辺で!

あっという間に一日目が終わってしまいましたが、、

まだ4日あるからねっっ!

気ぃ抜くなよっ!!!←お前もだよっ!!!笑


おやすみなさい(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6065.JPG


♥12月の16日♥
@名古屋THE BOTTOM LINEにて

ときクリガチの前夜祭が決定しました(≧∇≦)


調べたらはるの好きなアーティストさんも以前ライブしていた場所で、すごく嬉しかったです(´;ω;`)

皆さんと一緒に、また東京にはなかなかこれない皆さんともクリスマスを楽しめることが、すごく嬉しく思います!
楽しいライブにしよう!!
宜しくお願いします(●´ω`●)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6066.JPG

BGM♪

尾張の華/チームしゃちほこ



PS

今日は、照明がいい感じに消えかかった時に、みんなの「輝く笑顔」が、見えました٩(*´︶`*)۶