1日遅れたけど…

おはようハロウィン🎃👻
サラです💜




昨日は平日だったからハロウィンらしいことはできなかったんだけど、
名古屋楽しかったから良きだね!
良き良き😊
皆さんは何かしたのかな???

そして!
コメントありがとうございます💕

プリンセス仮装👸喜んでもらえたみたいで
さらにハッピーハロウィン🎃🤗

初恋サイクリングのオレもー!のコール、僕も私も好きだよー!って言ってくれた人もいて嬉しかったです♥


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6026.JPG




それから!

書き忘れてたんですが、

名古屋駅でお蕎麦を食べました!

混んでたからみんなバラバラでたべたんですがサラはおはるちゃんの隣だったんだー♪


よく食べる2人なので、トッピングしたり牛すじ豆腐とかも頼んでしまった😎


ボーノ!だったよ😊

ボーノとは、イタリア語で美味しいって意味なんですよ😚

イタリア行きたいのぉ💨💨💨🇮🇹
てか、いろんなところ行ってみたい!
いろんな文化触れてみたい〜〜!

英語喋れるようになりたいって最近めっちゃ思ってるサラなのです


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6027.JPG





あと、前回のブログでサラのミスでおはるちゃんの写真が送れてなかったらしくて…



ごめんなさい!!!💦

ということで載せたいと思いますー!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6028.JPG



そして!
今日から5日間連続8公演!!

初めてすぎて、どんなことになってしまうんだろうと期待と不安でいっぱいです😳
頭の中パンパン

ブログが書けない日もあると思うんですけど🙇‍♀️
その時はごめんなさい🙏



ライブ、精一杯がんばるぞいっっっ!


今日は爆発するぞいっっっ!!

よろしくお願いします💪💪👍


それじゃ!
またあとで会いましょ~~✨ 




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6029.JPG



読んでいただきありがとうございました💕

今日のライブがサラに良くなりますよーに♪