お菓子くれないとイタズラするぞ👻かなみん


今日はほんとーの


Halloween🎃


渋谷を通ったんですが、みんなの仮装がすごかった😅

あと、小さい子がカエルの被り物被っててすごく可愛かった💓


皆さんもHalloween👻楽しめたかな〜?


私は、先生にチョコレート貰っちゃった(*´-`*)

ラッキー🍀



image1.JPG






とき宣は〜


明日からスタートする!!


HMV&とき宣Presents

ときめきパワーを絞り出せ!

渋谷マウントレーニア5日間連続8公演

その先に何がみえる?


のライブのリハーサルと衣装力で着る…

衣装のフィッティングでした😊


すっごく可愛かった(≧▽≦)

完成が楽しみです♪


8公演、内容が違うんですが全て良いんですよ〜♪


あとで後悔しないためにも少しでも気になってる方

迷ってる方は是非お越し下さい💓

お待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


来られる方は宜しくお願いしますm(_ _)m



image2.JPG






いつもブログを読んでくださる方々

コメントをしてくださる方々

ありがとうございますm(_ _)m


ときめき♡ハロウィンの感想とかありがとうございます☺️

名古屋楽しかったです💓✨

又、いつかちゃんとした形でパフォーマンスできるように

頑張りますので待っていてくださいねm(_ _)m


そして、観てるドラマとか教えてくださりありがとう😊


銀座SIXの天井の芸術的な作品…


何人かの方が書いくださってましたが…


草間彌生さんの作品だったんですね😳


前にあのブランドとコラボしてたのを

見たことがあったので存じております( ¨̮ )︎︎❤︎︎

草間彌生さん…水玉の🐞


実は私小学校の時…


一時期、水玉にメチャメチャはまってました笑笑


インナーウエアーから洋服とかバックとか小物とか…

なんでも水玉がよかったの😳

そんな時期もあったんです笑笑

どーでもいい情報笑


草間彌生さんの美術館行ってみたいな〜♪




それでは…☺️


Halloween🎃ということで〜


メンバーのプリンセスの写真をのっせま〜す♪


ばんび姫👸

1FzPWpdV_h.JPEG




ひとか姫👸


image4.JPG




おはる姫👸

image5.JPG





サララ姫👸

image6.JPG





ひより姫👸

TduqgTSLiI.JPEG






きゃわいすぎるぅぅぅぅ💓


みなさん、即保存だぁ〜〜(*´ω`*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》

✨イベント✨

★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"
DEADHEAT"」発売決定‼️

🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎
💨リリースイベント日程


★💝HMV&
とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!

渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?
ライブ開催決定!!

❶11/1(水)爆発力(アゲ曲ライブ)

❷11/2(木)保湿力(しっとり聴かせるライブ)

❸11/3(金)1部 衣装力(可愛さをアピールする限定衣装)

❹11/3(金)2部 結束力(ライブ構成含め、メンバーが決めた曲でやる)

❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)

❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)

❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)

❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)

★⑧11月12日(日)秋川キララホール

1部ときめき♡秋の運動会

2部ときめき💜パープル サラ生誕祭

⑨11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&
BOOKS HAKATA

⑩11月25(日)京都:イオンモール京都

★12月24日(日)日本青年館

ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
チケット受付中✨

★12月30日(土)IMA HALL(東京)

🐔「ゆくとき くるとき」🐶

★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ

2018年4月7日(土)
梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催
!!

✨ラジオ番組✨

★11月10日(金)

20:00〜生放送

目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」

★ラジオ日本

「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」

毎週金曜 22:00〜放送中!

✨TV番組✨

★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★

11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨

毎週月曜日25:26〜

初回は11/6(月)です!

★テレビ埼玉★

11月26日(日)23:30〜

『HOT WAVE』に出演!!!

★J:com 冠番組★

「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」

とき宣が注目番組にロックオン!!

初回放送11/1(水)22:30〜


11/2、9(木)17:30〜

11/6、13(月)22:30〜

11/7、14(火)17:30〜

11/8、15(水)22:30〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日は!


マウントレーニア

初日✨


爆発力🔥

アゲ曲ライブです!!!


楽しみましょう♪✨


渋谷でお待ちしてま〜す⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡




image8.JPEG






来れない方は夜のブログで〜♪


お仕事、学校、部活ガンバ!!🔥


とき宣もガンバるぞ〜💪



それでは…


あせらず、つじの〜んびり💙


かなみんでした〜☺️