おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんはるか(`🔥ω🔥´)┘



お仕事学校お疲れ小泉!



昨日載せたコーデが好評ですごく嬉しかった♥

照れた(/ω\*)w



、、、


なんだけど、、、。w





まさか履いていた靴下の正体こそがまさに「ニーハイ」
だったなんて、、、。



みなさんのコメントで気づきました笑←
教えてもらったんじゃないの??笑



あの、もうこの際だから言います!私ニーハイ毎日履いてました!

もはやレッスンの時にまで愛用しています!!(笑)

正真正銘なニーハイ愛用者でした!!笑笑←



(ファンのみんなの知識力に普通に負けるアイドル乙)


もうこれからは「おはる」じゃなくて「二ーハル」
って呼んでください(笑)


C360_2017-10-29-19-30-11-129.jpg



「てへ」みたいな写真欲しかったんだけどなかったw



.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日は明日、「爆発力」~ときめき♥汗だくナイト!


のリハーサルでした!!



このライブでは、DJの方が実際に来てくれて、
音を流してくれたりリミックスしてくれたり、
アレンジしてくれたりします!



リハでも流れてた音が本当にかっこよくて、聞き惚れてました♥( っ¯ ³¯ )っ~←さすが歌好き、音楽好き(笑)


爆発力って言うくらいだから、
たくさんみんなと盛り上がるライブなのかなって思ってたんですけ
ど、今回の演出も加わって、
いつもとはいい意味で違ったあげ曲ライブになりそうなので、
すごく楽しみです(●´ω`●)



明日からいよいよ5日間8公演連続ライブスタートします。



1日1日違う公演で、その先に何が見える?
というテーマで毎回いろんな公演をやって行きます(●´ω`●)



それぞれ見えてくるものは全然違うかもしれないけど、
それこそ見えてきたものをこうやってブログで意見として言えるこ
とができたら、
前よりは1人前になれたかなってちょっと思いますσ)>ω<*)
テヘ



辛さを笑顔に変えて、

パンクしそうな頭を破裂しそうな夢に変えて、

悲しみ苦しみを、大きな喜びに変えて。




明日からも頑張る!!!!




皆さん、



いい景色を、沢山見ようね!!見せてね!!!




宜しくお願いします♥



1509275206236.jpg




BGM♪



真夏の太陽/大原櫻子



真夏ではないけど、歌詞がぴったり・♥



.。゚+.(・∀・)゚+.゚


メンバーは、

「○○、デートしような。」(イケボ)と突然はるに言われたら、
一体どんな反応をするのか選手権~!!!



ちょっとお休みしてましたが復活です!!!


これも楽しみにしててくれたみなさんがいて嬉しかった😻

ありがと( ˆ ˆ )/♡



それでは4人目!!!



4人目はこの人!!!




坂井仁子ちゃん!!!






、、、っ。



しっかり吹き出した後に、いいよ♥



ストレートなお返事いただきましたっっ!!!!!



もうもはやその答えがデートです!!!



うん意味わからないです!笑




うんそれわたしもです!!笑←



てことで最後はばんびです笑




そこにはまさかの誰も予想していなかった急展開が、、、、。




最終回もお楽しみに!!!



仁香も、こんなショーもない企画に答えてくれてありがとうね💗
😢←最終回ももちろんこのくだりあります(笑)



、、、



はるの前髪気になるね。笑



これはパジャマ編とかそういうバージョン何もつけてないから、「
おはるかの前髪が変(編)」にしとこっか!(笑)←うまい!!!
!^^*


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


♥✨MVオフショット♥✨



17-10-30-11-26-32-353_deco.jpg




かわいい衣装のサラちゃん٩(*´◒`*)۶♡



はるの指ブレが、、、(笑)




17-10-30-11-27-58-033_deco.jpg




ほっぺむにゅ♥



だって(*^^*)



はるも仁香のほっぺむにゅってしたry(以下略)




それでは今日はこの辺で!




改めて最後に!!!

明日から、どうぞ宜しくお願いします(*¯︶¯♥)




眠くて誤字ばかりでなかなかブログが完成しなかったおはるでした
...(lll-ω-)チーン