おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!♡♡♡


お仕事学校お疲れ小泉!


C360_2017-10-29-12-17-12-796.jpg



さらたん💜


ヒック😞



ヒック😝




ヒック😆😆😆(笑)



「しゃっくり」最&高!!
おはるかです😍❤ww


さて、それでは今週も早速!!!!


いっちゃいまっヒック😝😝


(笑)


←来ると思った?w


(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♡

今日はこれから!!


#コーデ


17-10-30-11-16-43-547_deco.jpg



あんまりハロウィン感は無いかもしれないんだけど、、


モコモコ♡ふわふわ♡
ゆったり、でもちょっぴり彼女感あるあったかデートコーデ( ◌ु•·• ◌ू )←名前長っ(笑)


ちょっと袖の広がっているニットに、、、
1509273195992.jpg


黒スカートを合わせました♥


17-10-30-11-23-53-245_deco.jpg




1番最初の写真で写っているカーディガンも、袖が少し広がっていて、ニット生地で暖かくて最高(●´ω`●)


去年はそんなに着たことが無かったのを着てます(*^^*)


衣装力もあるし、もっといろんなファッションできたらいいな~💗

(にーはいがわからないやつがいう言葉じゃないけど)←あの後しっかり教えてもらったよ(笑)



撮影者 かなみさん💙🐬


上目遣いも撮ってくれて、ありがとう(●´ω`●)



1509273197537.jpg


あっ!

アップで自撮りも沢山したのでこれから載せてきます!!

楽しみに待ってて欲しいです(´˘`*)



(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♡

#パック


写真たくさん載せたいところなんだけど、容量というしかつもんだいがあるから一枚だけ!笑


C360_2017-10-17-21-56-37-215.jpg



アニメ ドラゴンボールより

フ〇ーザ💜(▼ω▼)


(小声)パックに書いてある小じわがすごく気になる、、。。笑←これパックですよ!!?笑

か、勘違いしないでよねっ!!!←何も言ってない

۹(◦`H´◦)۶プンスカ !!!←意味もなく怒る


今日は学校で音楽の歌の実技テストがあって、、


課題曲をチームのメンバーと一生懸命歌ってたら、、
先生に!



「小泉さんは、歌が本当に好きなんですね✨」


って言われて、すごーく嬉しかった( ु ›ω‹ ) ु♡


この活動してて、


歌ってて、よかった♡



歌うこと、大好きです!!(笑)



「女子になるための日記。」



今週は、「歌手にも、なるための日記。」


以上!


(´ฅ•ω•ฅ`)♡(´ฅ•ω•ฅ`)♡


『1ミリでもいいから、、、さ?(∩∀`*)キャっ♥


ぅんっ!そのために!!!


明日も明後日も💝
かわぃくなれますよ~に♡


今週もよろしく!!♡

💝joshitame-nikki💝#21

from 💗haruza💗


(笑)