おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🎃🎃🎃
←小泉三姉妹(笑)

お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5911.JPG



今日は@エアポートウォーク名古屋さんで、ときめき♥ハロウィンライブ、前半戦ラストのリリースイベントでした!!!

メンバーは全員「お姫様」
をコンセプトに仮装しました(●´ω`●)

ファンの方の中にも仮装してくれてる人が今日は多くて、すごい楽しかったです!!笑笑

めっちゃ似合ってましたよみなさん💗


台風の影響もあり大変だった中、お越しくださった皆さん来れなかったけどおうちや仕事場からパワーを送ってくださっていた皆さん、ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡


新曲「Chocolate Truffe」の初披露が1週間遅れてしまって、最初は悔しい気持ちでいっぱいだったのですが、その分固める時間(レッスン)を長く取れたり、ハロウィンの日に、お菓子繋がりという意味で初披露っていう風に捕えられたり、考え方だけで随分変わるんだなって今日なんか知ることが出来ました(∩´∀`∩)
面白い曲だったでしょ??笑

私たちずっと前から、みなさんの反応がとても楽しみでした(≧∇≦)

アンコールの時にはもうみんなの名前を大きな声で叫んでくれていたのが、とっても印象的で、、。ありがとうね♥😭

地方で、あんなにたくさんのお客さんの前でライブパフォーマンスをすることが出来たのはなんだか久しぶりのように感じて、実は何度も泣きそうになってました。
そのくらい、本当に嬉しかったし幸せでした。

今日会えた方に、また絶対にいつか会えるように、みんなが興味を持ってくれる、もっともっと知りたい!って思ってくれるとき宣になれるように、後半戦も頑張っていこうと思います!

そしていつかDEADHEATの衣装でも、また愛知県にロックオン!できたらいいなと思います(❁´ω`❁)

その時は、ぜひまた遊びに来てくださいね!


今日はありがとうございました!(♡´▽`♡)


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2017/10/29 せとり💗


1部✨

1 フレ!フレ!
2 トキサマ

3 チChocolate Truffe
4 DEADHEAT
5 青春アンセム
6 初恋サイクリング


2部✨

1 いざ、大和撫子
2 キタコレ!モーニング
3 BANBANBAN

4 Chocolate Truffe
5 ドンウォーリー!
6 DEADHEAT

まだまだ行くぜ!!
みんなももっと来いよ!!(*^^*)
後半戦も、よろしくおねがいします!!!



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5912.JPG



・:*+.(( °ω° ))/.:+  


今日の活動報告!


1部
(告知の後に)
私たちは!!
♪もうどうにも止まれな~い!アンセム!はい!
でんでんでんっていきなりしゃちさんの抱きしめてアンセムを踊り出す(てってってって!まで)
ひよりちゃんがすかさず新曲の曲振りに行ってくれました(笑)

打合せしといてよかったw


2部

(これも告知のあと)
ねぇも一度ライブ来てね みんな大好きだよ~♪
これもしゃちさん!
「夢でもいいの」を少し替え歌して歌いました♥

12月にゼップでワンマンやるんだよ~!!!

はるも見に行きたいな(●´ω`●)

・:*+.(( °ω° ))/.:+


📷♥今日の写真📷♥


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5913.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5914.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5915.JPG


あれ!?

なんだかいつもより、ブログが華やかな気がする!!!笑


それでは今日はこの辺で♥


風邪など引かないようにしてくださいね(●´ω`●)


おやすみなさい!


BGM♪

夢でもいいの/チームしゃちほこさん💗

名古屋駅で偶然店長さんに会いました!!! 

嬉しかった・💗




from 遥香(笑)