ボブ🍎!?かなみん

今日は愛知県✨

エアポートウォーク名古屋さんでのライブに

お越しくださった皆さん

来れなくても応援していてくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

てるてるかなみんの効果は夜だけだったみたいです😓笑

まぁ、そんなの関係なく!

室内でのイベントで良かった〜╰(*´︶`*)╯♡

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5902.JPG

おひとついかが?♡


今日は、ときめき♡ハロウィン🎃でした\(*´▽`*)/

私達のプリンセスの仮装はいかがでした?👂💓

私はこのプリンセスに☺️

そして、髪型も1度はしてみたかったボブ風に( *´艸`)
ボブどうでしたか?🙈

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5903.JPG


このために、お家からリンゴ🍎をピカピカ✨に磨いて持ってきたんです😳
手に持ってても本物のリンゴなのでいい香りがして癒されました(o^^o)

しかも、真っ赤でいい感じでした( *´艸`)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5904.JPG


まずはセトリ〜♪

1部
1.フレ!フレ!
2.季節外れのときめき♡サマー
3.Chocolate Truffe
4.DEADHEAT
5.青春アンセム
6.初恋サイクリング

2部
1.いざ、大和撫子
2.キタコレモーニング!
3.BANBANBAN
4.Chocolate Truffe
5.ドンウォーリー!
6.DEADHEAT

でした〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5905.JPG


仮装してきてくださった方もありがとうございました♡

可愛いかったり、かっこよかったり、笑ったり、懐かしかったり、ちょこっと怖かったり💦と、色々な仮装をしていて、見ていてとても楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)

みなさんも何に仮装するかすごく悩んだんですかね?

本当に発想力がすごいな〜っと、すごくおもってしまいました😆

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5906.JPG


そして、初披露の「Chocolate Truffe」いかがでしたか〜?

メンバー1人1人皆さんのことを煽る?場所があるんです☺️
一緒にDJになった気分で盛り上がりましょう٩(ˊᗜˋ*)و♪

そして、最後の最後でオペラみたいな歌い方になるんです😂
今までにない曲の感じでとても楽しいです(*´ω`*)
これを早く皆さんに伝えたかったんだぁ〜☺️
やっと、言えた💓

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5907.JPG


今日のハロウィン衣装なんですが…

最近とき宣の衣装を担当して下さってる方が
忙しいのにも関わらず着丈や幅をつめたり
私の場合はスカートの裾に赤いフリルを足して下さったり😳
皆んなの体に合わせて手直しやアレンジをしてくださいました✨

マウントレーニアの6人分の衣装作りもあり忙しい中ありがとうございました( ;∀;)

ほんとに感謝してます☺️

こんなにも可愛い衣装が着られて幸せだぁ(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5908.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程

★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❶11/1(水)爆発力(アゲ曲ライブ)
❷11/2(木)保湿力(しっとり聴かせるライブ)
❸11/3(金)1部 衣装力(可愛さをアピールする限定衣装)
❹11/3(金)2部 結束力(ライブ構成含め、メンバーが決めた曲でやる)
❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)
❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑧11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑨11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&BOOKS HAKATA
⑩11月25(日)京都:イオンモール京都
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月10日(金)
20:00〜生放送
目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ朝日系全国放送「musicるTV」★
11月度オープニングテーマ曲に【DEADHEAT】が決定✨✨
毎週月曜日25:26〜
初回は11/6(月)です!
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
秋の夜長はこれ!夜景番組にロックオン!!
10/30(月)22:30〜
10/31(火)17:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これ、本当にボブに見える👀笑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5909.JPG

明日は月曜日!

また1週間✨

ピッ︎︎‎|•'-'•)و✧とね!

水曜日からマウントレーニアでのライブがスタートします✨

がんばろー💪
ファイトー✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5910.JPG



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️