感謝🍀かなみん

お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様です😊


今日は「ときめき♡宣伝部の番宣させてください♡」の収録をして来ました\(*´▽`*)/

今回はある事をしたよ〜😆

観られる方は放送をお楽しみに❗️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5677.JPG

昨日のおはるブログの「いつだって前を向いているのに」を見た時、最初の一枚目の写真に私がいて…
前を向いてなくて横を向いててわざと書いたのかと思って、思わず笑っちゃって😆

それでね!隣におはるがいたから、これ笑っちゃった〜って見せたら…

普通に…え?っ感じで😳

全然タイトルと写真をかけてなくて!
意識してなかったよって言われました笑

いや〜面白かったんだけどな笑

そんな、おはるとは映画を観に行く約束をしたよ😋
ご飯も食べに行くんだ〜💓
良いでしょ☺️✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5678.JPG


そーいえば!!
学校で友達がMVを観てくれたみたいで!(´ω`*)

鳥肌が立ったって😳

いえい✌🏻️

友達もDEADHEAT好き♡
って言ってくれて嬉しかったな(˶ᵔᵕᵔ˶)

こうして、身近の友達にも応援してもらえて
本当に恵まれてるな〜って感じます☺️

そして、DEADHEATの視聴回数があと少しで3万回に💓

目指せ❗️❗️

10万回\(*´▽`*)/

いや、
100万回(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

よろしくお願いしますm(__)m

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5679.JPG



今日、電車に乗ってた時の出来事🍀
電車に乗ってて立っている時に席が一つ空いて
その席の前にいた女の方が
近くにいた私の肩をトントンってして下さって
「座って、どおぞ」って😢

足を怪我していることに気がついてくれたみたいで😭

嬉しすぎて、ありがとうございますって3回位思わず言葉として出てました😳

普段席を譲ることはあっても、譲られることは無いので、
こんなにも「有難いな」って感じるものなんだなぁって😭

この感謝をあの方に返せないのは申し訳ないけど、
私もその分元気な時は不自由な方を見つけたら
迷わず席を変わってあげたいと思います。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑦2017/10/29/(日)愛知・エアポート ウォーク名古屋
★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❶11/1(水)爆発力(アゲ曲ライブ)
❷11/2(木)保湿力(しっとり聴かせるライブ)
❸11/3(金)1部 衣装力(可愛さをアピールする限定衣装)
❹11/3(金)2部 結束力(ライブ構成含め、メンバーが決めた曲でやる)
❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)
❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑧11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑨11月19日(日)福岡:➀福岡キャナルシティー➁HMV&BOOKS HAKATA
⑩11月25(日)京都:イオンモール京都
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★11月10日(金)
20:00〜生放送
目黒FM「クロちゃんのアイドルステーション」
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ埼玉★
11月26日(日)23:30〜
『HOT WAVE』に出演!!!
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
秋の夜長はこれ!夜景番組にロックオン!!
10/25(水)22:30〜
10/26(木)17:30〜
10/30(月)22:30〜
10/31(火)17:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんと〜
学校の担当じゃない先生にまで、コップを落として骨折した事がバレてました〜😂

知らないところで有名になってく〜笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5680.JPG



寒いから暖かくしてくださいね💓

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️