皆さーん!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりですっ♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5617.JPG

DEADHEATのミュージックビデオ!

2万回突破ありがとうございますっ💕

絶好調っ⤴

今回も皆さんとLINEライブでMVを観るスタイルっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5618.JPG


スタッフさんからすごい完成度だよ!と言われていて♪♪ハードルが結構上がっていたんですが!!!

そのハードルをサラに!上回るMVでした🤡]‼

今回めっちゃくっちゃカッコいくないですか〜?

きっと1番皆さんがビックリしたのは、殺陣のシーンかなっ??

殺陣のレッスンもしっかり受けたんです👊

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5619.JPG

ひよりはっ!

かなみんと💙ひとかと❤殺陣でDEADHEATしてます‼

殴ってたり👊凄く苦しそうに見えますよね〜っ?

安心してください‼

全然殴ってないですょっ😆

ひとかに殴られるシーン(実際は殴られてないよ♡)の髪の毛がバーンってなるシーンがお気に入りです💕

殺陣のシーンとは真逆に!!

可愛い♡チアリーダーの様なきらきらのポンポンを持って応援しているシーンもあるのです⭕

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5620.JPG

可愛いとき宣もDEADHEATのMVでみてときめいちゃって下さいっ♡♡

6人で初めてのミュージックビデオ‼

どんどん色んな方にNEWなとき宣をみてもらいたいなっ♪♪

宣伝部員さんもっ!是非色んな方とDEADHEAT見て下さったら嬉しいです☺‼

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5621.JPG


LINEライブ配信後に初めて6人でご飯を食べに行ったんです〜😊💕

ずっとご飯行きたかったけど、なかなか予定が合わなかったりで😓

やっと行けたんでーす♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5622.JPG


このしろ〜いのなんだと思いますっ??♪♪

前にこのお店のコレを食べたくて訪れたんですが。めっちゃ混んでて断念。。😵

でも!6人揃ってこのお店を訪れた日‼

丁度6席空いていたんですーーー!

ムムッ😃


あ!

お店に入れた事に興奮し過ぎて、、言うの忘れてました😓


それで!

この白いどんぶりの正体は‼

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5624.JPG


カレーうどんなんです‼‼


「白いカレーうどん」⬅⬅⬅

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5625.JPG


中にカレーうどんが入っていて!

上の白い生クリームのようなものは、じゃがいものエスプーマ🥔!!

凄くクリーミーなんです✨

インパクト大ですよねっ💚

このクリーミーさがめちゃくちゃカレーうどんに合うんです✨✨

本当に美味しかったぁ😍

また行きたいぜランキング⬅

1位ですーー💕笑笑


6人で初めてご飯行った時のメニューが「白いカレーうどん」ってめちゃくちゃオシャンティーじゃないですか?!💕

一生忘れないですね✨

また絶対6人で食べに行きたいです♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5626.JPG



それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥



仙台のお土産!

「伊達の牛タン」いっただきました〜😝💕

牛タンさいこー!🐮