はじめに

明日のイベントが、中止となってしまいました。
ロックオンフリータイムや、特典会の衣装がいつもと違った衣装だったってこともあり、またリリースイベントが中止になってしまうのは初めてだったので、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。
私たちも1週間ぶりに、皆さんに会えるのを本当に楽しみにしていたので、天候の影響で中止になってしまうのは悔しいし悲しいし申し訳ないです(涙)

台風さん早歩きしてくれないかなー??笑笑

びゅーーーんって!!!←ばんびのブログ風w


でもね、その分の高めあいの時間やリハーサルした時間は決して、無駄ではなかったというふうには今でも思います。

1週間また期間があるのならば、その1週間のうちに出来ることを沢山して、少しでも来週皆さんにいいライブを見ていただけるように頑張るのみです(*^_^*)


そして、明日はその代わりに!!!
13時30分から、LINElive生配信があります!!♥

なんと、「DEADHEAT」のmvをみんなで見ます!(*^^*)

(はぁぁー、これでmvのオフショットもたくさん載せれるようになるー!!
また容量が管理できるぞーー!!やったーーー!!!

笑笑笑)


昨日の取材をして頂いた皆さんの方がmvを先取りしちゃってて、私たちがmvの見どころを逆に教えられてしまうという。こんなことが、ほかのグループには有り得るでしょうか!!笑笑←

毎回それを聞く度にその都度楽しみ度が増して、今ではもう楽しみ度フルMAXなので、存分に明日を楽しみたいと思います!!(*^_^*)

何か事がある
それは、必ずしも何かしらの意味があると思います。
明日も明日なりの楽しみ方で、みんなでニコニコスマイルで楽しもう!💗


明日も、そして来週のハロウィンも!

是非よろしくお願いします(♡´▽`♡)

でも、イベントを楽しみにしてくださっていたみなさん、本当に「ありがと」ね!😁😁😁


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5457.JPG


おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(•ө•)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5458.JPG


仁香お疲れさま~っっ💗


なんと今日は、オリオン座流星群が見れる日という風に言われていた日らしいのですが!!!


皆さん、オリオンなぞれましたか?笑(*^_^*)←

(こんな台風の中ですがww)


さっき気づいてふと空を見上げてみたんだけど、やっぱり窓越しだと見えづらいね😞💦


金環日食とか、月刊日食←なんか違う
とか、そういう天体ものをそんなに見たことがないから、いつかキレーに見れる時が来たらいいなって思うんだけど、なかなか。。。(´-ω-。` )

難しいよね。(つ﹏⊂)


あぁーオリオンなぞってみたかったなぁっ!!(˘-ω-˘ ).。oஇ


星空って、綺麗ですよね✨




結構好き(❁´ω`❁)



よし!じゃあLINEliveでオリオンなぞろう!!!笑←繋げたがるw


いつか、綺麗な星空を、皆さんと一緒に、、



宇宙ライブだな!!!笑

٩(*´︶`*)۶


(どんな締め方だよw)



BGM♪

オリオンをなぞる
/UNISON SQUARE GARDEN

←ちょっと察せた方もなかにはいた?笑笑


・゜・(PД`q。)・゜・

中学校の頃の友達に、修学旅行のお土産を貰いました(´;ω;`)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5459.JPG

もぅ、、、めちゃめちゃ嬉しかった😂😂😂



高校が離れ離れになっちゃって、会える時がなかなかない中で、そうやって考えてくれてることがすごく嬉しかったし、、パックとか、このブログを毎回見てくれてるからこそであって、そこも愛情感じて本当に嬉しかった(TT)


もうほんと大好き。。。💗


ディズニーに、今年こそは行きたいね!って話したんです(*´˘`*)♡


行けたらまた必ずブログに書きますね(❁´ω`❁)


支えられてるなぁって、頑張れる力になるなぁって、すごい思います(´˘`*)



大切にするぞ!!!!♥


それでは今日は、この辺で!

最後に
昨日のブログにBGM♪を付けるのを忘れてしまったので、今日はもう一曲紹介して、ブログをしめますね!


それではまた明日!!


LINElive是非ご覧くださいね(❀'ω'❀)



おやすみ~(* ˘ ³˘)♡*


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5460.JPG



BGM♪

ケプラー/2


「2」さんっていうバンド名なんだよ~💗