おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(´ ˘ `๑)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5326.JPG

ごめんなさい5分悩んでもいいタイトルが浮かびませんでした(笑)


ということで今日はとことん気ままにブログを書くので何卒よろしくお願いします(笑)←この、「何卒」って漢字中学の時までは「なにそつ」だと思ってた
はいこの適当感あるボケ!笑
気ままさにじみ出てますねw←え、それはいつも通り?←え?笑


ということで今日は(笑)

JCOM「ときめき♥宣伝部の番宣させてください」のロケに、ひよりとさらと行ってきました(´ω`)

ある観戦をしたり、、
その選手の方にインタビューをしたりと、、


もう、ハラハラドキドキが止まりませんでした(((;゚Д゚)))


是非楽しみにしててください💗


そして、こないだのスタジオ収録では!!!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5328.JPG


こんなウィッグを被せてもらって、、


メンバーそれぞれ夜景をバックに小芝居をさせて頂きました٩(*´◒`*)۶♡
はるはちょっとIK〇Oさんチックになってしまったのですが、、笑
カッコイイですか?笑

フム(( ˘ω ˘ *))フム


おっ!(^ω^)


(。 ー`ωー´) キラン☆
←みんなからの反応を得ての顔文字。


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5329.JPG

はるはかなみとペアでした💙🐬


かなみ、振り向いてくれたかな!???(笑)



フム(( ˘ω ˘ *))フム



(ᇂ_ᇂ|||)ガーン


おはる、サラ、ひよりがイケメン役でほかの3人がそんなイケメンに恋する乙女を演じてます(❁´ω`❁)
それぞれ個性が存分に引き立った小芝居になってるので、是非ご覧ください♥


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5330.JPG

次のスタジオ収録も楽しみです!!!(❁´ω`❁)


(あっ宣伝ブログになってしまった)

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


仙台photoコレクション!
♥第3弾♥


(今度は食べ物かい)





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5331.JPG


ずんだシェイク💚
with ひとか♥


あああ可愛い。。。


このままだと思うがままに私の気持ちが溢れてしまうのでこの一言に全部をまとめる

(´ρ`*)コホンコホン。



、、、




「ストローになりたい。」



以上。


(適当感半端ないけど適当じゃなくて本当に思ってることですそうつまりは本心であって気持ち悪い)


☆。.:*・゜

それでは最後です。
ここまでは気ままに書いてきましたが、ここからは少しちゃんとね。(o^-^o)
できる限りね。笑←おい笑



サララの昨日のブログが、とってもあったかい内容で、スクショしちゃいました(●´ω`●)


サラばんびはあんまり自分からは言わないけど、見てる側からしたら結構いつも緊張してるように見えてて、はるたちにもまだ未だに敬語を使う時とかもあるんです。
メンバーに敬語を使われるって、なんだかちょっぴり、恥ずかしいんだけれども。

でも、そんなメンバーが、私たちを頼ってくれて、ありがたく思ってくれて。


何もしてないんだよ?笑

だから、なんか恥ずかしかったしでも、素直に嬉しいなって💗


これからも、力になれることは全然無いかもしれないけど、できる限りサラばんびのことをはる達も支えていけるように頑張りたいな(●´ω`●)


ありがとうなんて改めて書いてくれて、こちらこそ、ありがとう!(o^-^o)


はるも、優しくて、個性豊かで、あったかいメンバーみんなが大好きです(♡ >ω< ♡)


これからも、よろしくね!

DlpVBld22r.jpg


それでは今日はこの辺で!



しっかり最後まとまったかな?(*´∀`*)


終わりよければ全てよし←つってっっっ!!!!おい笑


てことで今日はもちろん!
BGM♪

大好きっ!/チームしゃちほこ


へへ(♡>艸<)


また明日!


おやすみ♥