笑顔になれた😊かなみん

DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー🏎🏁

5日目✨✨

仙台駅前EBeanSさんでのフリーイベントにお越しくださった皆さ〜ん!

来れなくても応援していてくださった皆さん!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まずはセトリ♪

1部
1.土っキュン♡!!少女
2.サンタさんが…やってこない!
3.ガンバ!!
4.DEADHEAT
5.BANBANBAN
6.むてきのうた


2部
1.どどどどどりーまー
2.レモンジュース
3.青春アンセム
4.初恋サイクリング
5.ぴょんぴょん
6.DEADHEAT

特典会後
僕らの未来

でした〜✨✨

TV4AAWmZZj.jpg


右脚小指の骨折ということで…
椅子に座らせいただいての参加でした💦

6人でのパフォーマンスを楽しみに待っていて下さった皆さん本当にすみませんでした😢

ですが、皆さんのお陰で座っていてもすごく楽しく盛り上がれました(*´ω`*)

特典会などで、たくさんの優しい言葉をかけてくださったみなさんありがとうございます(T^T)

あと、夜になるに連れて風が冷たくなってきていたで、身体が冷えた分しっかり、温めて下さいね😊

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5259.JPG


いぎなり東北産の皆さんや仙台営業所の子達にも会えました〜✨

みんな可愛いかった〜💓


仙台名物もたべれました(˶ᵔᵕᵔ˶)


萩の月😋
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5260.JPG


牛タン
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5262.JPG


ずんだシェイク
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5263.JPG

↑このばんび特に可愛すぎる😳💓


ずんだ餅
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5264.JPG


ぴよと一緒に食べたよ(*´ω`*)


どれもすっごくおいしかったです(≧▽≦)

前回はずんだが少し大人の味に感じていたんですが、今回は美味しくかんじました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

また、食べたいなぁ〜😇


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑥2017/10/22(日)千葉・ららぽーと柏の葉
⑦2017/10/29/(日)愛知・エアポート ウォーク名古屋
★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❶11/1(水)爆発力(アゲ曲ライブ)
❷11/2(木)保湿力(しっとり聴かせるライブ)
❸11/3(金)1部 衣装力(可愛さをアピールする限定衣装)
❹11/3(金)2部 結束力(ライブ構成含め、メンバーが決めた曲でやる)
❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)
❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑧11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
⑨11月19日(日)福岡:未定
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
秋の夜長はこれ!夜景番組にロックオン!!
初回放送10/16(月)22:30〜

10/17、24、31(火)17:30〜
10/18、25(水)22:30〜
10/19、26(木)17:30〜
10/23、30(月)22:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の

辻野かなみに関してのお知らせです

の件で沢山のコメントをくださりありがとうございましたm(_ _)m

お知らせが来てドキッとしたと書かれてる方々いて…

本当に驚かせてしまいましたね😣

でも、とき宣での目標がまだあるじゃないですか〜(≧∀≦)
まだまだですよ😊

そして、励ましや温かい言葉✨✨
早く治る方法やアドバイス✨✨
参考にさせていただいて早く治るように頑張ります💪

本当にありがとうございました💓✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5265.JPG
今日、皆さんのお陰で笑顔で乗り切ることができました✨



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️