おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(´ ˘ `๑)♡

お仕事学校お疲れ小泉!


忘れてなかったので忘れないうちに~


昨日のクイズの答え!


はるが食べたのは


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5207.JPG


こっちでした!!!(❁´ω`❁)


#海老と湯葉のトマトクリームパスタ
~温泉卵のせ~


当たった方が多かったかはたまた外れちゃった方が多かったかはまだ見てないので後日また書かせていただきます!笑


写メではあんまり見えないけど、湯葉に惹かれて頼みました(●´ω`●)
はる湯葉好きなんです♥
小学校6年生の時に修学旅行で栃木県日光市に行ったんですけど、同クラの同班の子たちみーんなから湯葉をもらって食べていた思い出があります(笑)
それくらい好きでした笑


まぁ食べたのは上の画像のトマトクリームなんですけど!


もう1個の方も美味しかったですよ💗


スープパスタなんですけどチーズの風味が凄くて✨✨
尚且つアサリなどの海の幸が沢山入ってるから具沢山で食べごたえあるなぁって(*´˘`*)♥


今度また言った時ははるそっちにしてみようかな~💘


って、、最近食べ物ばっかりですねごめんなさいw←ホントだよ(笑)


ちゃんと消費できるように踊り頑張ってます(笑)

レッスン着きて、髪結んだ時に、結構むくんでる時とかって自分でわかったりするんですよ!orz(><)

だからその都度消費ちゃんとできるように頑張ってます└( 'ω')┘マッチョッチョ←なんか違う


今は雨が多いから行けないけど、ちょっと天気落ち着いたらまたランニングしようかな!

おはると一緒にランニングしてくれる方募集してま~す(笑)


気軽に自分の地元の一番馴染みのある公園に来て!笑笑←一緒にランニングしてる設定。(笑)


BGM♪
初恋サイクリング/とき宣


、、、



「「どっちだよ。」」


≡≡≡ヘ(*--)ノ



(あ"。足が痺れた。)


今日は明日のイベントリハーサルでした!!

仙台に行かせていただくのは、いつ以来?


確か、ガンバ!!のリリイベ以来かな?


伊達政宗さんの弟子になるつもりで眼帯を付けてみたり、甲をかぶったりしてみた思い出があります(●´ω`●)


いぎなり東北産の皆さんも遊びに来てくれましたね💗
可愛かったなぁ(●´ω`●)


こないだ、西宮が終わった日のブログコメントを見ていたら、仙台の方が何人かコメントをくださってて、あ!懐かしい!😆って思ったり、あ!来てくれるんだ~嬉しい~😝💕⤴⤴
って思ったりして、もう先週からワクワクが止まらないんです(❁´ω`❁)
長風呂してのぼせちゃったくらいワクワクが止まらないんです←しっかりして!

すご~~くお久しぶりに行かせてもらうので、ちょっとでも成長した私たちを見せられるように!
そして6人では初めての仙台なので(o^-^o)
しっかりと爪跡を残せるように、ずんだシェイク飲んで喜久福食べてがんばります!!(笑)←


どうしようもなく、大切な皆さんに会えるの、楽しみにしてます!!!(❁´ω`❁)



いぇい!!


BGM♪

モーンガータ/アンテナ


がん(*`・-・´*)ばる


かなみんが、足の小指を骨折してしまいました。


かなみんは椅子での参加と
なってしまうんですが、元気です!(*^^*)

至って元気です!(*^^*)
逆に、元気すぎてもはやちょっとウザイです!!!笑←かなみんごめん笑笑

私たちがやれることは一つです(❁´ω`❁)

「目の前のお客さんを、笑顔にするだけ。」

昨日のブログで、皆さんに言いたいことは伝えたから(❁´ω`❁)


みんなで力を合わせれば、絶対なんでも乗り越えられます(●´ω`●)
私はそう信じてます。




6人みんなで力を合わせて、元気に、とき宣らしく!おはるらしく!がんばります!(*´∀`*)ホゲ~♥←これが、おはるらしさww


是非、これからも応援よろしくお願いします!!!(*´˘`*)♥


(∩^o^)⊃━☆°.*・。


それでは、、、

また明日!!!


、、、




仙台のみなさん、カモぉぉーん!!!



(笑)
これも忘れず書いたぞっ!
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ←ノリ軽w


おやすみ!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5208.JPG

PS、

King Gnu気になるなぁ、、


VINYLかっこいい。