おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*♥д♥*)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5190.JPG

(照)


プレゼント、ファンレター届きました(❁´ω`❁)


皆さんからの想いを、こうしていただくことができて、毎回すごく幸せな気持ちになります(●´ω`●)


少しずつだけど、この幸せを実力で恩返しできるように、これから頑張っていきたいです(*^^*)


ファンレターも、1通1通大切に、これから読ませて貰いますね💗


いつも本当にありがとう٩(*´◒`*)۶♡


頑張ろうと思える、元気が出るよ!(*˘︶˘*).:*


BGM♪

奏/スキマスイッチ


みんなとはいつだって、


繋がってるよ☆。.:*・゜



.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も「ビッグ☆バン」の振り付けでした!


お水は減ったけど、、、

やっぱりまだ結構心配なところが多いかな( ´ . _ . ` )シュン


大きな動きのところと、細かい動きのところが、結構はっきりした振付なんです。


ビッグバンがテンポの早い歌で、その中で結構動き回ったり移動が激しかったりもするから、簡単に慣れないっていうか、😭😭


新曲の中では一番移動やふりが激しいかなーって言うふうにも思う。


まぁその分、できた時にすごい喜びを感じる。笑笑


達成感はめちゃくちゃある。笑


いつ披露できるかはまだ決まってないんですけど、披露する時には、こんな弱音きっと吐いてないと思うので!
だから今のうちがレアだと思っててね!!!?笑←そのレア要らないと思う


すぐに完璧には出来ないかもしれないけど
できるだけそれに近づけるように、がんばります!!

☆。.:*・゜

「誰にだって、絶対できることがあるから。


自分の今できることを、すればいいだけだと思います。」


「大丈夫!!」



頑張ります!
みんな、見ててね(o^-^o)


☆。.:*・゜


ひとりじゃ出来ないことだって


みんなでやればすぐできる。


苦しい時も悲しい時も、


みんなで助け合えばいいさ。


✌(´>ω<`)✌


こないだ親戚とランチしてきました!!

身内のことはもちろん、いろんな話できて楽しかったよ~٩(*´◒`*)۶♡

よし!それではここで!

♥✨ときめ♥クイズ✨♥
次のうち、はるが食べたのはどっちでしょう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5191.JPG


(*^▽^)/★*☆


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5192.JPG

(これはスープパスタです)


さぁみんなじゃんじゃん答えてね!!!(笑)


二択だから簡単でひょ?笑


よろしくね!😎💕😎💕

答えはいつかのブログで←明日じゃないんかい!!

あ、うんじゃあ、「忘れなかったら」明日のブログで!笑

←おーい!!


あ、デザートも食べたよ!(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5193.JPG

モンブラン🌰✨♥


うん、なんのヒントにもならないね。


笑。

(∩^o^)⊃━☆°.*・。

それでは今日はこの辺で!



10月半ばになってきましたので。月に1度の動画ブログ案!も、お待ちしておりますm(*_ _)mペコ


それではまた明日!


明後日は仙台だ~💘

仙台のみなさん、カモぉぉーん!!!


また明日も同じこと書きまぁ~す!!←先に言っておきまぁ~す!!笑
それでは、また明日のブログで✨


おやすみ~(๑¯ㅁ¯๑)♡



BGM♪
フレ!フレ!/ときめき♥宣伝部!!