心を込めて♡かなみん

今日も1日お疲れ様です✨

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々

ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)

昨日のコメントで、オススメ映画を教えて下さってありがとうございました!

みなさんのオススメで気になったものもメモに追加して観ようと思います😊



そして、蕎麦稲荷を食べたいと書いてる方もちらほら!
美味しいので、是非作ってみてほしいなぁ💗

市販の味付けをしているおいなりさん用のあげの中に

甘酢漬けしょうがを細かく切ったのと

茹でた十割そばをザクザク切ったのと

ゴマを

混ぜ合わせたのを

詰めるだけで〜す!

ほら!簡単♪😊

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5169.JPG


今日は、最後の新曲の振り入れをして来ました☺️

「ビッグ☆バン」ですね✨

素敵な曲です✨
大人な感じでこれも凄く好きだな〜✨

新たな世界観のある振り付けだったり、メンバー同士たくさん絡みがあったりと楽しいです(≧▽≦)

曲のストーリーに合う振り付けを付けられる先生達って本当にすごいなーって感じます♪


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5170.JPG


今回の「DEADHEAT」のカップリング曲の初恋サイクリングを初披露した時から皆さんにかなみんの「好きだったよ」がいい💓と、たくさん言っていただけて嬉しいです😊

ですが、一つ問題が!!

その部分の「好きだったよ」って、過去形なんですよ!

みなさんになんで、過去形なの?と聞かれる事も多々💦

前にもブログに書いたのですが!!
人によって捉えかたが違うし意味も変わるんですよね…

皆さんも歌詞を聴いて想像してみてください!


私が思う「好きだったよ」と言う意味は!

あのセリフの前の歌詞が、

もっともっと知りたいよ!ずっとずっと…「好きだったよ」

なので〜

という事は…!

昔からずーっと好きだったし、今も好きで、もっともっと色々あなたのことを知りたいしこれからも変わることなくあなたのことが好きだよ!って伝えたいのかなと思うんです(*´ω`*)

溢れる思いが不意にポロリと言葉として出た瞬間です☺️

でも、好きという気持ちを知られたら今の2人の関係が壊れちゃうじゃないかな?と不安があって…その中でつい出てしまったセリフが「好きだったよ」で…

その言葉としては過去形なんですが…

気持ちとしては過去形ではないんじゃないかと思います!

「ずっと前から…好きだったよ」

って感じかな!?

歌詞を書いてくださった方が、ここの「好きだったよ」だけは心の声ではなくて初めて気持ちを言葉にした瞬間と言っていました☺️


このもどかしい感じ💞

まさに青春感ありますね(≧▽≦)

そして、爽やかな感じの曲調で好きです✨

全身全霊で言っているのでよかったら注目して聞いてください😊


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5171.JPG





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑤2017/10/15(日)宮城・仙台駅前EBeanS
⑥2017/10/22(日)千葉・ららぽーと柏の葉
⑦2017/10/29/(日)愛知・エアポート ウォーク名古屋
★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❶11/1(水)爆発力(アゲ曲ライブ)
❷11/2(木)保湿力(しっとり聴かせるライブ)
❸11/3(金)1部 衣装力(可愛さをアピールする限定衣装)
❹11/3(金)2部 結束力(ライブ構成含め、メンバーが決めた曲でやる)
❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)
❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑧11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが注目
番組にロックオン!!
10/9(月)22:30〜
10/10(火)17:30〜
10/11(水)22:30〜
10/12(木)17:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は〜
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」✨

チームしゃちほこの秋本帆華ちゃんが出演してくださいます✨💓

お時間のある方は是非聴いてくださいね〜(≧∀≦)

よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5172.JPG


おやすみなさ〜い💤😴

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️