おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(๑¯ㅁ¯๑)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5167.JPG

おいどこ見てんねん!!!っていう画像笑


「ハッハッハ。
見てるのは君の未来さはい帰ろーねー!!!!笑






かっことじ。←おそ!!!笑



どーでもいい行はさておき。



今日は新曲「ビッグ☆バン」の振り付けでした~!


と、楽しく振り付け話をしたい所なんだが!


今日はなんと、いつものように買っていった2リットルを、1リットル以上余らせてしまうほど、振りを入れるのに時間がかかってしまいました😭😭😭


今日はとりあえず最後まで振りを入れることに専念したので、踊りこみができず残念な結果に
(T^T)



もっともっと力つけたいです(>︿<。)

不安な時もいっぱいあるけど、「きっと明日の自分は、今日の自分を超えてくれる」はず。

一生懸命やってれば、必ず結果はついてくる。

最近よく、実感させてくれます(*˘︶˘*).:*♡


勝つのは、誰かじゃなくて、まずは自分なんだ。


誰かのために、自分のために。


まだまだ、明日も頑張るよ!!!(*´∀`*)



BGM♪
alongside/BIGMAMA


(∩^o^)⊃━☆°.*・。

#instaharum💗💗💗

西宮ガーデンズ。

綺麗だったよ。


の続き。



#動画。


#高一組。
#ありがとう。

#元気出る。


#笑


#笑までタグつける必要ある?

#この場で私たちは、強くなれた。

#6人で。


#一緒に歩いていこう。


BGM♪
歩いていこう/いきものがかり

(∩^o^)⊃━☆°.*・。

昨日は「ウィンクの日!」
だったらしいですね!!
←あれ?昨日?あってる?笑


まぁ分かんないけど載せようと思って忘れちゃっていたので、出血大サービス!←偉そうに言うな

なう!!のウィンクの写真をどうぞ!!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5165.JPG


えへ♥


あのね!

最近コーヒーよく飲むんだ~(●´ω`●)


大人でしょ💘


オススメは、タリー〇コーヒーの、「ハニーミルクラテ」!!!


ハチミツとミルクの甘さがいい感じ!(❁´ω`❁)


あ、今日はちょっと夜ふかししたい気分だからわざと飲んでるけど、普段はあんまり夜飲んでないよ!
お昼のに飲んでます!(*^^*)


皆さんは、☆コーヒー飲める派?飲めない派?☆


ちなみにうちはばぁば家でよく、コーヒー豆を挽いていて!!(今はそんなになんだけど!笑)


でもだから、基本的にみんな身内はコーヒーが飲めます(o^-^o)(注 ままは飲めません←一番の身内、一番一緒にいる時間長い家族。)


ままより大人になれた感じして嬉しかったおはるかであった
←明日の朝は殴られる始末



(´。✪ω✪。 ` ♥♥♥♥


☆少女劇団いとをかしで一緒だった、💗奥森皐月💗ちゃんが、明日からテレビ東京「おはスタ」に出演されます!。゜(´⊃ω⊂`)゜。


おめでとう!!!!🙌🙌♥


さっつーが決まったって聞いた時は、自分のことのようにすごく嬉しかった💗



「おはスタ」さんは、過去に2回、ゲストとして呼んでいただけて!


今も、おーはー!!って使ってるよ!!
現場の皆さんがとっても優しくて、本当に大好きな番組です(●´ω`●)



そんな大好きな番組に、大好きなさっつーがおはガールとして出るなんて、、😢




今回は行けませんが、テレビを見て!!
応援してます(*´˘`*)♥

さっつー、頑張ってね💗


大好き!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5166.JPG

はるも、頑張る。



それでは今日はこの辺で!


木曜日サンキュー!!



おやすみ(*v_v*)zzZ




PS(⑉• •⑉)❤︎


渋谷マウントレーニアにて、11月1日~5日まで行う、5日間連続8公演ライブのチケットが一般販売中です!

興味のある方はよろしくお願いします(*´˘`*)♥

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5164.JPG


from haruka