おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(∩˃o˂∩)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5125.JPG



久しぶりのモノクロフィルター✨♥


黒に黒もいいかなっ(*^^*)♥

西宮ガーデンズの余韻が凄くあるんです(❁´ω`❁)
やっぱり皆さんと会える機会って嬉しいし楽しいな♥

来週以降も宜しくお願いします٩(*´◒`*)۶♡


東北地方の皆さんと会えるのも楽しみにしていますっ!!!(´∀`*)
是非6人のとき宣を見に来てくださいね(●´ω`●)


BGM♪

Speaking
/Mrs.GREEN APPLE


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

西宮の帰りにママに、


「お好み焼き食べたいな~♥♥♥」ってリクエストをしてたんです!!!


そしたらなんと、、、



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5126.JPG


食べれました!!!!o(≧∀≦)oキャパーーーーー💘💘💘


お好みソースとマヨネーズの間にケチャップで♥描いてみたよ٩(*´◒`*)۶


可愛いでしょ✨✨


久しぶりのお好み焼き!
なんなら西宮の前の日からずーーっとたべたかったから、食べれて本当に嬉しかった&美味しかった~(*♥д♥*)



ママ、リクエストに答えてくれて、ありがとう!!(´。✪ω✪。 ` )



.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こないだ、サラとひよりと、定食屋さんに行ってきたよ~(*´˘`*)♡←食べ物ばっかり、www



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5127.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5129.JPG



私は上の写真の、「🍆と豚肉の味噌炒め」!!定食!
ひよりちゃんとサラは、下の画像(ちょっと分かりずらかったらごめんね😭)の、「鯖の味噌煮」定食を食べました♥(ˆ⌣ˆԅ)


結構和でしょ🍙🍡🍣

いやぁ和はいいですよ!!(笑)←唐突笑

いやでも、ほんとに!笑


この定食屋さんでは、ごはんがなんと土鍋で炊いてあって、おかわり自由だったんです!!!(o^-^o)♥♥


私とサラは2杯たべたんですが、なんとひよりちゃんは3杯食べてました笑笑


尊敬。笑


今度はとき宣みんなで行けたらいいなっ(♡´▽`♡)


☆。.:*・゜


BGM♪
ラブソングはとまらないよ/いきものがかり

お知らせです!
今日、フジテレビnext/smart「清塚信也のガチンコスターダストガールズ」の収録に行かせていただきました。(;_;)


今回初めて番組に呼んでいただきました😭


音楽が大好きな私にとって、清塚信也さんのピアノの音色や、一緒に収録させてもらった3b juniorの皆さんや桜ひなのさんの歌声が、とても心に響きました(;_;)♡


清塚さんのピアノに合わせて歌わせていただくことができ、とってもとっても嬉しかったし、本当にすごく楽しかったです。


ボイストレーナーの今井さんや、プロデューサーのきくちさんにも、アドバイスを沢山いただくことができ、音楽やこの活動に対する気合いや気持ちを再確認することが出来ました。


私は、やっぱり歌と音楽が好きです。

厳しいことももちろん言われました。
でも、夢に向かって、また一歩突き進んでいくためだと思えて、すごく貴重な経験をさせていただけたなぁと心の底から思いました。


またいつか成長した姿を、今日関わってくださった全ての皆さんにお見せできたらいいなと思います。




まだまだ、頑張ります!!


ありがとうございました(●´ω`●)


11月15日(水)
夜18時30分~放送です!


是非ご覧ください!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5118.JPG



またいつか。絶対!

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!😢


☆。.:*・゜

昨日のクイズの答え!!!


ばんびって答えてる人多かったけど、、、



正解は💜''サララ''💜でした!笑


難しかったかなー?


当たった方おめでとうございますっ!!


それでは今日はこれにて!


おやすみなさい♥


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5128.JPG