おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(•ө•)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5072.JPG


一昨日のブログコメントの数が100を超えていて、、


とても、嬉しかったです💗


いつも、コメントしてくださる皆さんがいるからこうしてブログを続けて書くことが出来てます(❁´ω`❁)

これからも、微力ではありますが誰かの心にきちんと何かメッセージを残せるようなブログが書けたらいいなと思います♥


みんな本当にありがとう💗


そしてこれからも宜しくお願いします!^^*


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


今日は@西宮ガーデンズ(兵庫県)にて!

リリイベ4日目でした~(・ω・ノノ゛☆パチパチ

今回のツアーでは初!!!


そして久しぶりに関西に行くことができて!!!


すっっっごく嬉しかったです💗💗


やっぱり関西の皆さん面白くてあったかいな、一緒にいてとっても楽しかったです(❁´ω`❁)


新曲3曲も、楽しんでいただけたみたいですごく嬉しかったです(*´˘`*)♡

始めてきてくださった方も沢山いましたね!
ありがとうございました(*^^*)

西宮ガーデンズの観客席は階段なんですけど、リハーサルの時はその階段に向かって踊りをするので、その場にいてくれた皆さんに対しては背を向けたままリハーサルをすることになるんです伝わる???(笑)

(会場を見たら分かりますw←)


だからリハーサルの時はほとんどお客さんに背を向けてしまっていて😭
毎度の如く、すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


でも、だからこそ本番はたくさん後ろ向いたよ!!!(*^_^*)


前と後ろが一つになれる、そんな一体感を作り出せて、なおかつたくさん盛り上がってとっても楽しかったです(●´ω`●)


皆さんが望んでくれるのなら、また必ず戻ってきます!!(*^_^*)


もちろん、それなりの力をつけて。


今日は久しぶりに関西の皆さんに会うことが出来てとっても嬉しかったです(*´˘`*)♡


関東はちょっと遠いですが、もし今日とき宣を見て、またいきたい!!!と思ってくださった方がいたら、いつでも好きな時に、遊びに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡


なにしろ土日は殆どライブしてますので!!!(笑)


今日会えた皆さんと、またどこかで会えますように。


今日はありがとうございました(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5073.JPG


2017/10/09セットリスト*°

一部💗

1 初恋サイクリング

2 DEADHEAT
3 ドンウォーリー!
4 ぴょんぴょん
5 いざ、大和撫子


2部✨

1 とき♡サマ
2 BANBANBAN

3 せきがえのうた
4 フレ!フレ!
5 DEADHEAT


☆。.:*・゜

今日の活動報告

〇関西に来ると毎回エスカレーターの右左どっちによるかは戸惑ってしまうんですが、、ライブに関してはなんの戸惑いもなく突っ走っていきます!

〇西宮だけに。西へ!!!!東へたくさんライブを!

これを、告知のMCで使いました(*^_^*)


欲を言えば、もう少しいろんな話がしたかったかな。


来週はできるかな???


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5074.JPG


☆。.:*・゜

2部のフレ!フレ!で、ステージの端っこに行ってブンブンたおるを回していたら、なんとたまたま見ていた四歳くらいの女の子が持っていたハンカチをフレ!フレ!してくれていることに気づきました(´;ω;`)


皆さんに回してもらうタオルも本当に綺麗で大好き!
そして、そんなタオルと加え今日はまたひとつ新しい大好きが増えました(●´ω`●)


とっても可愛くて、なおかつとっても嬉しかったです(T^T)


誰かの笑顔や、誰かの幸せを見つけることは、とっても楽しいこと、嬉しいこと、感動できることなんだなと思いました(●´ω`●)



ありがとう。💗😂


それではこのレポはまた来週!


仙台イービーンズさんのでお会いしましょう!

待ってろよ仙台~~!!!
東北地方の皆さん、待っててねッ(*´˘`*)♡


おやすみなさい💗


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5075.JPG


(1枚だけだよっ。笑)