おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)


お仕事学校お疲れ小泉!←まさにっ!!!笑


お仕事帰り、学校帰りに見に来てくださった方が沢山いらっしゃって、本当にとっても嬉しかったです(*^^*)


だからまさに!
「お仕事学校お疲れ小泉!」


ありがとうね💗

(*^▽^)/★*☆

今日は、リリイベ三日目!

@流山おおたかの森SCさんでイベントでした!
来てくださった皆さん、応援してくださっていた皆さんありがとう(●´ω`●)


今日は朝方雨が降っていたので、来ていただいた皆さんにすごく申し訳ない気持ちになりました(T^T)


雨ってだけで、少しモチベが下がっちゃったりすることが自分にもあるんですよ😭
今日も昨日と同じくらい寒かったし(T^T)


でも、そんな雨の中でも皆さんが笑顔で、私たちのライブを見に来てくださった皆さんがいたからこそ、ライブが始まる頃にはスッキリと晴れて、雲一つない青空が広がってました(*´︶`*)


これも、また一つ宣伝部員さんと見ることのできた、新しい景色です
忘れないよ
本当にどうもありがとう

今日はなんと新衣装!!
あの、、衣装はもんのすごく可愛いんですけど、、、

けどね。(笑)

ツインテールが高すぎてアイドルっぽすぎてちょっとどころかかなり自分に引き気味の私なんです、、、(笑)


だからみんなの言葉に励まされたよありがとう(笑)
あの髪型は当分やらないと思うのでそこんとこ宜しくお願いいたします(笑)←すごく丁寧w

そして今日は
「BANBANBAN」
初披露しました!!!
いかがでしたか??←すっと話を変えてやる( ̄▽ ̄)

かわいいところもあれば、カッコいいところもあり、しんみりしたと思ったらすぐにヘドバンしたりなど、
たくさんの曲調、シーンが詰まっている、まるで1冊の絵本の中にいるような
そんな世界観の感じられるいい歌ができました😂

「頭ふるぞー!!」って、がむしゃらに煽っちゃってごめんね(∀`*ゞ)テヘ


でも、みんながヘドバンしてくれて嬉しかった~♥

はるがいつか鯱さんのパワーボールカバーするから、みんなも一緒にヘドバンして鍛えておこうね!w←←

あと、一番のサビ終わり、私たちが後ろを向いてまるでワンピースのようなポーズを決めているところは、是非皆さんに歌っていただきたい所なんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


これからたくさんやっていくと思うので、是非この機会に覚えて、歌ってもらえたら嬉しいです(❀'ω'❀)



あと、この歌はロックテイストなので、バックサウンドにもたくさん注目してみてくださいね(≧∇≦)


残すところ、あと、、曲。


是非お楽しみに!!!(≧∇≦)



そして、久しぶりに、「びりーぶ」や、「キタコレ!モーニング」「大事マン✩フレンズ」などもやりました(≧∇≦)

今回は、
毎回色んな楽しみが作れる。そんなライブ作りができたらいいなと思っています(≧∇≦)


色々工夫して、頑張ってみます!!!(❁´ω`❁)
その度に報告もしっかりしていくね!
応援よろしくね(♡>艸<)


今日も、ありがとうございました!!


明後日の兵庫県@西ノ宮ガーデンズさんも!!
引き続き、宜しくお願いします!!!


2017/10/07セットリスト✨

1 びりーぶ
2 大事マン✩フレンズ
3 初恋サイクリング

4 BANBANBAN
5 キタコレ!モーニング
6 土っキュン♡!!少女
7 DEADHEAT



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5009.JPG

やです。(笑)


←なら載せるなよw


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

✩活動報告✩
@流山おおたかの森編~


「調べたんですけどなんか千葉県を英語で言うと、「サウザンド リーフ」って言うらしくて、えめちゃめちゃカッコイイじゃんって思って!(笑)
しかも、英語にするとカッコイイ都道府県ランキングも4位らしいんです!
で、今日この曲初披露なんですけど、この曲のタイトルの感じとか、曲調とかにとってもピッタリだなぁと思って、なので今日はここサウザンドリーフで初披露が出来て嬉しいです!かっこよく歌います!聞いてくださいBANBANBAN...」




それではまた明後日!!

お近くの方、そして遠征していただける方!!


是非是非お待ちしてます!
宜しくお願いしま~す!(*^_^*)


おやすみなさい💗


ふろーむ 遥香。

PS
流山おおたかの森駅前のミスタードーナツ(通称ミスド)では、ドーナツのお代わりが自由らしいですよ!


この機会に是非。(笑)

↑これはライブMCに使えなくて残念でした(笑)


うん。もうそれでもいいさ。笑


おやすみ(*´˘`*)♡


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5010.JPG

当分やらないよって顔ね。w