おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*´˘`*)♡


お仕事学校お疲れ小泉!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4852.JPG



♪枕の中からひょこっと
(ひょこっと♪)


♪おはるかこいずみ登場🎶


(メロディ伝わるかな??笑)


伝わったらすごい^^


もし伝わってる人が中にいたらたたえるね?(笑)


┏(<:)ニカッ


☆。.:*・゜


この間、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見てきました(*´˘`*

最近よくラジオで、この映画の主題歌、山下達郎さんの「REBORN」をよく聞くんです(*´˘`*)♡
歌詞や済んだ夜空を思い浮かべるようなメロディがとても好きなんですけど、本編を観たら映画の中の世界観やストーリーととてもマッチしてて、改めてもっとこの曲が凄く好きになりました(●´ω`●)


そして、「何気なく始めたことが今では自分の中でこれ程も大事なことになっている、それが何よりも嬉しい。ということ」そこにすごく共感でき、感動しました(;_;)


毎日更新をしている私とかなみは、更新を初期から始め、最初は頑張ろう!って気でいたけど、きっともういつの間にか自分の一日のスケジュールの中に、「ブログの時間」というスケジュールが入ってると思います(笑)


だから忘れないし、これからもできる限りは忘れない気でいようと思ってます^^

変なこだわりとかじゃないけど、出来ることならばやっていたい。その思いだけです(´>ω<`)
そこに、これを読んでくれるあなたがいれば、きっと願う限り、これはいつまでも続きます。


今ある当たり前を大切に、いつかそれが、もしかしたら返ってくるかもしれないから、別にそれを待つ訳では無いけど、やれるもんならやってみたいですね(*´∀`*)


これからも、毎日更新頑張るね!!(*^_^*)

いや、、


楽しむね!!!(❁´ω`❁)



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4853.JPG



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



BGM♪

NO NAME /電波少女


p(´・_・`)q


今日は闘志(104)の日!!←(もう日にち変わっちゃったけど!!!)


てことで受験生!!!



社会人の皆さん!!




頑張れぇぇぇぇーーーーーーっっっ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4855.JPG

(いやパジャマ感半端なw)

(これから寝ます笑←そらそうだろうなぁwwひしひしと伝わるよw)


それではまた明日!!(もう今日だけど。笑)


更新時間がちょいと遅くなってすまない。


いつか埋め合わせはするからもう少し待っててね♥



じゃあおやすみ!!  


また明日~💗


そんな明日は〇曜日(∩´∀`∩)💕!



サンキューーーー!!!