こんばんは。

小泉遥香です(´>ω<`)



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4813.JPG



寝る前の二個連続投稿はなんだか久しぶりな感じがします。


今日は、女子ため日記ともう一つ、なんとなく。ブログが書きたくなったので今こうして書いてます(*´︶`*)


ここ2週間リリイベが始まり、思うことがありました。

「一つのことが、今こうしてここまで来ている」



ひとつのことがあった時、

その瞬間自体は、言ってしまえばとてもあっけなくて、一瞬のような時だったのかも知れません。

「見てくれている人は、きっといる」

自分が負けそうになっても、負けないように、へし折れないようにしっかり芯を持って地に立って。


ずっとそうしてれば、絶対どこかで見てくれている人はいるんだなって。


ここ2週間だけで、たくさんの宣伝部員さんに出会うことが出来ました。


もちろん、初めてあった方も沢山いました。


でも、初めて見てくれた。
初めて少し、気にかけてくれた。





もっともっと大切な縁を増やしたい。


もっともっと、輝ける自分になりたい。



これからのリリイベでも、もっともっと、たくさんの人に出逢えますように。


小泉遥香は、、やるぞ!!!!!



「見てくれている人は、



                    きっといる。」



BGM♪


君の名は希望/乃木坂46