おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(∩´∀`∩)💕


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4689.JPG

今日は、何を隠そう新曲「DEADHEAT」のMV撮影でした💗💗💗


今回のMVでも、沢山新しいことに挑戦させていただきました(❁´ω`❁)



撮影が始まったら本当にあっという間で(T^T)


ちょっとあっけなかったなぁって思う部分もありました(´;ω;`)


でも、いつかまたどこかでやれる機会が、もしあったらいいなと思います(*´︶`*)
もち自分でそれを掴んでね!!(*^^*)


どんな経験も必ずどこかの道、未来へ繋がっていると、私は信じています。

この心を絶対に忘れないで、今日という日をかけがえの無い思い出ができた日として記録して、これからの夢への道へと1歩1歩進んでいけたらいいなぁと思いました♥


まぁ、何をやったかについてはMVが公開されてからなど、また日を改めてご報告しますね!(´>ω<`)


そして!
こんかいもたっっっくさん写真を撮ったので!!!

そちらも是非!
楽しみにしててくださいね(*´˘`*)♡



ぃよし!


今日はいい日になったぞ!✨♥


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4690.JPG


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

明日の為に!!!


先週お披露目された新衣装の全身写真をどうぞ💖


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4691.JPG

、、、こういう時のポーズって決まらないんだよねー。



笑。


因みに私が衣装でDEADHEATしているところは、、(笑)←無茶ぶりw



襟のところと半袖カーディガンみたいになってる所!


まぁ、主に上半身ですね😎


魅力的な衣装をせっかく着させて頂けてるので、私も負けないくらい!もっと魅力的になりますね(≧∇≦


限界なんて無いからね!!(`・ω・´)ドャッ


( っ¯ ³¯ )っ~♡( っ¯ ³¯ )っ~

明日は@ダイバーシティ東京さんで、13時から!

リリイベ二日目を行います!!!!


新曲「初恋サイクリング」
の初お披露目も💗💗


ママにも、「明日の初恋頑張ってね!!」って言われて勇気が出ました(*´︶`*)❤︎


(あ誤解しないでね(笑))


みんなを(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜させられるように、サイクリングでビュンビュン漕いで飛んで頑張ります!!!笑←やばい上手く繋げた!!!?(笑)



それではまた明日っ!


みなさんに会えるの楽しみにしています(≧∇≦)



来れない方も、夜のブログのチェック!
宜しくお願いしますね♥♥


それでは、おやすみなさい!



明日もいい日になりますように✨✨



BGM♪


キミを忘れないよ/大原櫻子