皆さーん!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりですっ♡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4637.JPG


もぉ知っている方もいるかな〜♪♪

かなみんとデートしてきました〜💙💙💙

いぇーぃ!!

かなみんの写真いっぱいありますよっ😝‼

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4638.JPG

ひよりの彼女で〜す♡笑笑

アイスティー飲んでますねぇ〜😍

そうそう!イベントとかもあるからいつもならガッツリ😋🍴行っちゃうとこ!なんですが、今回はヘルシーな感じでって事で♡女子らしく✨

最初に行こうとしてたお店やってなかったんですよ〜😅!!

かなみんは、心折れそうになってたみたい[(´・△・`)]‼でも、救われたってかなみんブログに書いてくれたよぉ😭♡♡♡

実はねっ!ママとお出掛けデートする時、必ず迷って真逆に進んでたりするんですよー😅笑

かなみん、ママと同じだな〜って楽しいんです😊‼

だから、迷うのもデートの醍醐味みたいな感じだしっ!!
その時間も楽しいの🎵

ひよりも地図読めないからかなみんと遊ぶ時、一生懸命探してくれて感謝なんです😭💕

そして代わりに見つけたオシャレなカフェ☕☺🎶

「cafe STUDIO」💓

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4639.JPG


ビビンバを頂きました🍴

今まで食べたビビンバで1番オシャレだ😆‼

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4640.JPG


お野菜たっぷりで大満足😊これも運命ですね♡

そしてぇ〜!!

原宿に行った1番の目的は、これだったんでーす‼

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4641.JPG


ポムポムプリンカフェの〜🍰

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4642.JPG


抹茶ティラミス〜‼

流行に、ちょっと遅ればせながらやっと行けました💓


見てください😍この弾力感っ‼

ふわぽょん💚←ってかんじ!!

ひよりの中でティラミスというと、サイゼリアのデザートにあるアイスティラミスなんですー!!あれが大好きで😝💚

だから、凄くビックリしました😆!!

何だ?!このふわぽょん感って💚

抹茶ティラミスの本店が「MACCHAHOUSE抹茶館」という所で、東京近辺には無いんです😭だからコラボで抹茶ティラミスが東京に来てくれて嬉しい😊!!

「MACCHA HOUSE 抹茶館」さんにもたくさん気になる抹茶グルメがたくさんあるから行って見たいな〜😍

これを食べた後は、猛ダッシュでレッスンに向かいましたー🏃‍♀️💨‼

お陰でレッスン中お腹空かなかったです✌

かなみんデートしてくれてありがとう😍‼

皆さんっ♡かなみんをひとりじめしてごめーんねっ😝💙

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4643.JPG

明日は、とっても楽しみなムフフフな日で、明後日はとってもとっても楽しみなムフフフフフフな日です~🎵
楽しみイッパイ~🐥

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4644.JPG


かなみんが撮ってくれたよんっ💙