おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(♡ >ω< ♡)


お仕事学校お疲れ小泉!!


C360_2017-09-25-16-38-22-097.jpg



タイトルが四字熟語&この百折不撓を使うのは久しぶり?


あれ、もはや存在して無かった、、??(笑)


(しっかりしてくださいきちんとありました)


あぁそうでしたか良かったです(笑)(我に返る)





サララに、
「おはるちゃんの、月に1度の動画ブログ。好きだよっ!!!」


って言ってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったんですけど、、


けど正直毎月本当にくだらない動画しかあげれてないから正直心配←なにがwww



んまぁ、色々と?笑笑
(このタイトルのブログもあった気がする、、、笑)


なんか本当に毎月に1回しかあのブログはあげてないけれどそんな特別すごいブログでもないので、笑


と、私は自覚をした上であのブログをあげているので、、、(笑)



まぁ賛否両論ではあると思いますが皆さんも生暖かい目で見守っていただけたらなにより嬉しいです(笑)


そしてサララ、なんかありがとうな。笑←



C360_2017-09-25-19-05-28-492.jpg



お前さんフレッシュだな。






٩(´✪ω✪`)۶キラキラリーン


今日は先日から行っている、ある練習とボイトレをしてきました(*´˘`*)♡


初恋サイクリングのボイトレもやったよ~(´>ω<`)



少しずつみんなの動きや歌い方が揃ってきて嬉しいな!


初披露のダイバーシティの時には!


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、


より皆さんに良く見てもらえるように、きゅんきゅんして貰えるように💗💗


あともう少し、気持ちと歯茎を引き締めて頑張りたいと思います!!!笑



もう少しだけ、待っていてくださいね♥


C360_2017-09-28-17-37-12-194.jpg



フィルター向けたら撮られてた!!!

嘘撮った!!!(笑)

可愛い!!笑


C360_2017-09-28-17-36-00-516.jpg



仁香も負けてないもん( ˘ •ω• ˘ )



C360_2017-09-28-17-37-02-580.jpg



『みんな違って、みんないい💗』


ボイトレの先生チョコレートありがとうございます!(❁´ω`❁)💗


BGM♪

ただ/クリープハイプ


٩(´✪ω✪`)۶キラキラリーン


今日は木曜日だったぜ!!

明日からも頑張れるぜ!!

木曜日いつも本当にサンキューな!!!!(*´罒`*)♥ニッ



それではまた明日!


明日もいい日になりますよーにっ✨



またね~(*´˘`*)♡


BeautyPlus_20170927102943_save.jpg



BGM♪

FUNNY BUNNY/The pillows