おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(♡ >ω< ♡)


お仕事学校お疲れ小泉!


#instaharum

好評で嬉しかったです!
これもできる時に「このブログの中で!!!(笑)」
更新、(投稿)していこうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


はるにしか出来ないようなものもたくさん更新出来たらいいな(≧∇≦)


まだまだ行きますよおはるブログ!!!


是非是非愛読して下さったら嬉しいです(´>ω<`)


宜しくお願いします🤔💭💗


**(ू•ω•ू❁)**


昨日はjcom
「ときめき♡宣伝部の番宣させてください💗」
の収録でした!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4487.JPG

今回も素敵なゲストの皆さん!!!そして、素敵な、、、♥♥♥
そして何ともアレな私たち3人の、、、(笑)


10月の放送も是非お楽しみに(♡˘︶˘♡)


☆。.:*・゜


現在、番宣させてくださいのMCを響小林さんにやってもらっているんです(*´︶`*)❤︎

実は小林さんはとき宣が前所属していたグループ、輝女学園ひ出演していたjcomさんの別の番組で、MCをやって頂いていたんです💗


あの時から二年ほどたった今、こうしてまたMCをしていただいている事、とっても嬉しいなっ思います(*^^*)


毎月収録に行った帰りに「今日も勉強になったな。私も頑張ろう。」と思えるのは小林さんのお陰だなぁとおもっています(*^^*)


私たちも、小さくて大きな(笑)小林さんの背中を見習って、もっともっと良い番組作りができるように頑張ります!!!



なのでまだまだ勉強させて下さい(❁´ω`❁)

これからも是非!
宜しくお願いします(*´˘`*)♡

小林さん大好きです(*´︶`*)❤︎

from とき宣(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

番宣させてください!

是非見てね!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4488.JPG
あ!
放送されたらその話ブログまた書きますね!!(≧∇≦)

写真もたくさん撮ったので、、是非お楽しみに(♡˘︶˘♡)


**(ू•ω•ू❁)**

BGM♪
ヤバみ


眠いオブザイヤー受賞

/ヤバイTシャツ屋さん


音楽を聞く楽しみが最近本当にある(≧∇≦)


これも聞きたいし、これも聞きたいし、、、


あ!これいい!!!(聞いてる最中)


あーこのライブ映像見たい!!!!!


みたいな(笑)

そんな毎日ですww


色んな歌をいっぱい聞いて吸収、いいとこどりをいっぱいして、自分の歌にもたくさん活かせることができたらいいな(*´˘`*)♡



おはるまだまだ頑張ります!!!(*´︶`*)❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4489.JPG

フィルター可愛い!!(*^^*)(笑)

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


映画「キセキ~あの日のソビト~」

を見ました(♡˘︶˘♡)


ずーーーっと見たかったので、やっと見れて本当に良かったです(♡˘︶˘♡)


「どんな事があっても、必ず夢を叶えたい」


「なんてったって楽しいから。」


そんなメッセージを貰ったような気がしました。


どんな事があっても絶対に諦めなければ夢は叶う。


そのために、ただひたすらにがむしゃらに突っ走っていた姿を見て、とっても感動しました(T^T)


涙腺崩壊間違いなしです😢

お母さんが、はるが家に帰るなり「キセキ見た!?」「キセキ見な!!」
「キセキ良いよ!!」
って毎日とっても絶賛してたんです♥


でも今度は私が皆さんに
絶賛します!!!


「みんな、キセキ最高だよ!!!」


「キセキ見て!!!」


「明日、今日より強くなれる!よ!!!!!!」


私も、どんな事があっても夢を叶えたい。



どんなに悩んでも、どんなに壁にぶち当たっても。


それでも、



それでも夢を叶えたいです。

頑張ります!!


BGM♪
拝啓、いつかの君へ
/感覚ピエロ

それでは!!!


今日はこの辺で~💗💗


明日からはまたたくさん踊るぞ~!!!!ν(>ェ<)bイェイ!!


💃💃💃♥


おやすみ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4491.JPG