おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*´˘`*)♡


お仕事学校お疲れ小泉!



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4386.JPG



6th seasonがいよいよ開幕しました!!


そして本日初日が@イオンモール幕張新都心さんにて行われました!!( ^ω^)ニコ〜

今日のブログはもちろん今日のライブのレポですよ!(*´︶`*)❤︎


ゆったりとお時間のある時にでも読んでくれたら嬉しいです♥
はるもゆったりと書きますね✏✐✎✍


改めまして、今日来てくださった皆さん応援してくださっていた皆さんありがとうございました(❁´ω`❁)


新曲DEADHEAT含め、たっぷりとライブをさせて頂きました!


今日の朝に祖母るかから


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4388.JPG


「ピンクのハイビスカスが咲きました!!!」


と連絡が来て、


なんか、なんか分かんないけど、とっても嬉しいな。

と思い、それと同時に
今日皆さんとまた新たなスタートを切れる。
たくさんの思い出が、これからまた一緒に作れるんだ

それが何よりも嬉しいな。



うん。、、、頑張ろう。


そう思うことができて、このツアー初日を安心して迎えることが出来ました(≧∇≦)


祖母るか、皆さんありがとう🤔💭💗🌼



みんなで円陣を組んで、六人体制初のリリイベを無事スタートさせることが出来ました。

「DEADHEAT」は、タイトルの通りバッチバチな曲です(いい意味で(笑))

レコーディングをする際歌う時の緩急、強弱やメリハリなどにたくさんのアドバイスを頂いて、自分の中では満足できる曲作りが出来たのではないかなと思います(*^_^*)


初日初お披露目ということもあり、本当はしたくなかったけど緊張や上ずっていた部分などあったとは思いますが、是非それも含めて感想などたくさんお待ちしてます。
どんな言葉でも真摯に受け止めて、これからも1歩1歩前進して行きますので、是非皆さんの意見を聞くことが出来たら嬉しいです(´>ω<`)




いつかDEADHEATも、たくさん思い出のある曲たちのように、みんなと一緒に作れる歌、一体感の出る歌になるように、これからもっともっと頑張ります!

初めてとき宣を見てくださった方もありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです(●´ω`●)

また是非、宜しくお願いします😶❤️



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4389.JPG


✨セットリスト✨

1 DEADHEAT
←いきなり新曲!

2 レモンジュース
3 いざ、大和撫子
4 ガンバ!!
5 ドンウォーリー!
←水鉄砲やりました!
今年最後かな?皆風邪ひかないでね!

6 DEADHEAT
←本日2回目!イェイからのウェイ!
7 むてきのうた
←声聴かせてくれて、ありがとう😊

特典会後!


そりゃもちろん!
DEADHEAT

✨✨✨✨✨✨
**(ू•ω•ू❁)**

次回のリリースイベントは
10月01日に!

@ダイバーシティ東京さん

13時~ライブをします!


なんと!
「DEADHEAT」のはつこい盤収録の、


「初恋サイクリング」を初披露です(´>ω<`)


この曲のポイントは、なんといっても!!!


「歌詞」と、「表情」かな!(二個あるんかーいw)


自分らしさを表現できるように頑張ります(*^^*)
是非是非是が非でも!!!(笑)


遊びに来てくれたら嬉しいです(♡˘︶˘♡)



お待ちしてます(❁´ω`❁)


それでは!!

☆。.:*・゜


ゴールの先には何が見えるのかな。


おやすみ!



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4390.JPG



♥PS♥

特典会で、皆さんとお話をした時、「あぁー、この感じ懐かしぃーー!!!」ってめっちゃ思って、心から楽しいなって感じることができました(*´˘`*)♡

たくさんたくさん、大切な時間を作っていこうね!!


皆が大好きな


小泉遥香より。💗