皆さーん!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•θ<。)√

吉川ひよりですっ♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4381.JPG


あれれ?なにか変わった?
気付いた人いる??
きっと気のせいだょ~‼笑


6thシーズン開幕張新都心〜←これツイッターでも使った笑😂

お気に入りです!!



ついに6人でのシングルのリリースツアー😝

フリーライブって言うのが凄く久しぶりの感覚でしたー!!

衣装もおNEW😍

ステージに上がるまで見えないようにベンチコートを着て移動したの初めてで楽しかったです♪♪

新衣装のお披露目とともにDEADHEAT』初披露✨

今までのとき宣とは違いすぎてロックオン💘され直しちゃいましたか??💕

カッコウィーとき宣どうですか??

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4382.JPG


メンバーカラーが入ってない‼そしてブラックな衣装‼

DEADHEATは、恋をモチーフにしている曲です!

「ねぇ四六時中私をみて」←というような強い感じ[(▼v▼)]

ダンスも、レースをイメージしてるんです🏁🚗💨

チェッカーフラッグを振るようなダンスがあったり!🏁

2番では、タイヤを交換したりという皆んなそれぞれレースにまつわる演技をしているので注目です💓

来週のイベントでは新曲「初恋サイクリング」を初披露しちゃいますよ〜😍

これまたねぇ~
良い感じに、新しい感じで、ふぅ~⤴ってな感じなんです~‼笑

あぁぁぁぁ~ 早く聞いてもらいたい~~~😂

久しぶりの特典会とかも楽しませてくれてありがとう✨


ランダムツーショは、凄く偏ってたね😆

皆んな〜頑張ってひよりも引いてくださいね💕

DEADHEATや、新衣装の感想良かったら教えて下さいね〜っ‼




_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4383.JPG

ベレー帽ひより💕

ライブ中は、めっちゃ晴れてて暑いくらいで汗かいたよ~☀ でも朝夜は、すっかり秋だね🍁 寒暖差が激しいので、宣伝部員さんも、メンバーも、ひよりも、体調管理気を付けないとね‼

楽しい幸せな1日をありがとうございました✨
なんかね、すっごく元気をもらいました‼


元気に6thseason ぶっちぎりろーぜ‼です💚笑


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣



自撮りをしようと思ってたら動画を撮っちゃって、そのままサラばんびのご飯タイム〜💕


おやぷみ~🐥💤