幸せ💞かなみん

とき宣6th SEASON✨

DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!

がスタートしました〜‼️

初日は〜
イオンモール幕張新都心さんでのライブでした〜✨

来てくださった方々

来れなくても応援電波を送ってくださった方々

ありがとうございましたm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4377.JPG


セトリは〜♪
1.DEADHEAT
2.レモンジュース
3.いざ、大和撫子
4.ガンバ‼︎
5.ドンウォーリー!
6.DEADHEAT
7.むてきのうた

特典会終了後
・DEADHEAT

新曲"DEADHEAT"は、いかがでしたか〜?

今日、3回歌わせていただきました✨

振りも真似しやすくなっているので一緒にやってくださると嬉しいです💓
これから、どんどん「DEADHEAT」が皆さんに愛される曲として
とき宣にとって欠かせない曲になるように頑張って行きます😊
もう、既に3回目は凄く盛り上がっていてこれからが楽しみです♪✨


そして、衣装のほうもいかがでしたか〜?!
全員、黒の衣装に黒の靴で…
衣装はそれぞれデザインが違うんですよっ♪
いつも、自分の担当色が入ってることが多いから全員黒い衣装っていうのは珍しいかな?😋

あと〜私とひとかはお腹も見えちゃうんですΣ(゚艸゚〃)
ひとかみたいにスリムになれるように頑張ろうと思いますヽ(;▽;)ノ

今シーズン中に腹筋少し割るのが目標です🌼
最終日にはきっと割れてますよ👍🏻✨笑
((自分で自分の首をしめてる笑 頑張らなきゃ←

あ、皆さんも一緒に…?
やらないですよね〜😂笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4378.JPG

これ、ばんびが私の膝の上のってます笑

お天気も良くて最高のスタートがきれました☀️

今年最後の水鉄砲🔫も登場しました〜😆
濡れちゃった方大丈夫だったかな?

リリースツアーは開幕でしたが、水鉄砲は閉幕でした笑

これからもっともっと楽しいリリイベになる予感💭💗

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4379.JPG


お久しぶりの特典会も楽しかったです\(*´▽`*)/
握手会も撮影会もどれも楽しかったで〜す(*´ω`*)
ありがとうございました✨

きょうの夕日がと〜っても綺麗でしたねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

これから約2カ月間…
メンバー、スタッフさん、宣伝部員さん
みぃーんなが笑顔でファイナルを迎えられますように︎︎☺︎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
💃🏻DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🕺🏼リリースイベント日程
②2017/10/1(日)東京・ダイバーシティ東京
③2017/10/7(土)千葉・流山おおたかの森SC
④2017/10/9(月)兵庫・西宮ガーデンズ
⑤2017/10/15(日)宮城・仙台駅前EBeanS
⑥2017/10/22(日)千葉
⑦2017/10/29/(日)愛知・エアポート ウォーク名古屋

★11月1日、2日、3日、4日、5日
平日:1日1公演、土日祝日:1日2公演✨
💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
★11月12日(日)秋川キララホール
ときめき💜パープル サラ生誕祭
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが注目番組にロックオン!!
25(月)27(水)22:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

次回のリリースイベントは10/1(日)ダイバーシティ東京さんです!

なんと⤴︎

初恋サイクリング🚴🚴‍♀️を披露させていただきます!!

とっても胸キュンな歌なんです💓😍

是非、会場まで来て聴いていただけると嬉しいです😆

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4380.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊