皆さーん!!

こんばんぴよ〜

6th with everyone
ブッチギリ6-☆٩(。•ω<。)√

吉川ひよりです♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4139.JPG


おっ?気づきましたか〜??

そぉ!!

6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•ω<。)√

⤴⤴⤴

6thシーズンの顔文字が決定〜♡♡

DEADHEATでぶっちぎりぎりパーラダイスツアーという事で!!


6th with everyone
ブッチギ6-☆٩(。•ω<。)√
「6thシーズンをみんなで一緒にぶっちぎろー!!」

ろー!⬅は6️人と、6番の二つの意味があります💕
6thなので、6!6!6!
ですね🎵

そしてっ♪♪
☆٩(。•ω<。)√

右手のルート√は、「シャキーン✨」だょ😔😔😔💕

今回の顔文字どぉですか〜??♡♡

皆さんも良かったら使ってくださーい😝‼


そして今日は〜!!

新曲レッスンの後に、新衣装のフィッティングを👗したんですー☺


もぉねーーー!!

一言で表すと、、

「とき宣????😳」っていう感じなんです‼

⤴いい意味でです💓

皆んな、ツアー初日皆んな一瞬現場間違えた?ってなっちゃうかもね〜?ってメンバー同士で話してたんですー😆😆

だから皆さんきっと間違えてないはずです!!

ツアー初日は、9月24日イオンモール幕張新都心さんでーす👍💕

早くみて欲しいよぉー😝‼

そして皆さんに会いたーい!!

特典会もしばらくなかったから楽しみです♪♪

イオンモール幕張新都心さんで待ってまーす💓

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この間っ!!

久しぶりに岩盤浴に行ってきました〜☺

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4140.JPG


ちなみにNEWメガネっ💕
レトロな感じ〜😍


岩盤浴→お風呂→休憩→岩盤浴→お風呂って入りました〜✌

岩盤浴は、中から!芯から汗かく感じがたまらんです☺

お風呂は露天風呂〜✌

その日2回目の岩盤浴で、ホットヨガ岩盤浴をしたんです✨

ヨガの映像が流れて暑い部屋でそのポーズをマネするっていう!!

その部屋誰もいなくて!!
とりあえずやってみよーって感じでやってたらよく体幹のレッスンでやるのがたくさんでてきたんですー😃

ヨガの映像で、
「アームレッグクロスレイズ」というポーズがでてきたからやってたら、

違うお客さんが入ってきて「できない〜」って言ってたから心の中でドヤ顔してました笑!

アームレッグクロスロイズ←検索!検索!

皆さん出来ますか〜?

皆んな普通にできたらどしよ😅👼

結局楽しくなっちゃって映像一周分約1時間くらいかな?じーっくり楽しんじゃいました✌

お風呂もゆーっくり浸かってもぉ女子力満タン気分〜☺💕

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4141.JPG


お風呂後は〜!

茨城総合物産音楽フェスティバルに出演させて頂いた時にお土産で頂いた!

超高級そうな✨トマトジュースを🍅お風呂上がりにプハァ〜と一杯🍻

ビールじゃないですよ〜!トマトじゅーす ♡

このトマトジュース!トマトよりも🍅甘くて‼トマト感が満載でした😍

トマト大好きだからhappy☺
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4142.JPG

トマトになっちゃったー😆🍅
ちょっとしたホラーですね😂

ずーっと肩が重かったり首の筋肉痛が重なってたりで、夜眠れなく疲れが取れなかったんですが😅

超絶リラックスできるところに行けたので♪♪女子力も、上がった気がするし!ハッピーです☺‼

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4143.JPG

あっ!アームレッグクロスロイズ←

皆さんやってコメントで出来たか教えて下さいね〜😆💕

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4144.JPG


眉毛と眉毛の間が赤いのは生まれつきっ✨

わがままの証拠みたいっ?笑、