皆さ〜ん!

こんばんぴよ〜♡


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3750.JPG




今日は、寒かったですね☔

ひよりは、この間お買い物したときにgetしたMA-1を着たよ〜👍

ブルゾンひよりw  イェイっ‼

この時期は、ドラマが最終回を迎える時期だよね〜(/ _ ; )

ひよりが今観てるドラマはっ!!

☆コードブルー
☆僕たちがやりました
☆カンナさーん!
☆過保護のカホコ
☆セシルのもくろみ
☆ウチの夫は仕事ができない
☆警視庁いきもの係
☆愛してたって秘密はある

もぉ、最終回を迎えちゃったのもあるけど、
毎日ドラマの続きが気になってます😅

皆さんはドラマ観てますか〜??💓

次のドラマもどんどん発表されてて、

今1番好きなドラマが過保護のカホコなんですよ!!本当に終わってほしくない😭‼

けど、次の水曜ドラマ奥様は、取り扱い注意も楽しみだな〜♪♪

ドラマも変わったり!季節の変わり目なので皆さん!風邪などには十分気をつけてください☺‼


じゃーん✨


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3751.JPG



オムライスと書いてあるオムライスですっ!!

チキンライスとかは、ママが作って自分の分を卵で🍳包んだよ〜!!

なんとか上手く出来たかな、?

少しごまかしてます笑!!

前回のブログの質問では、デザート系を作って欲しいと言う方が多かったです😊‼

了解しました〜👍時間できた時に、作ってみまーす😝💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この間お好み焼きやさんに行ったよ〜♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3752.JPG



美波はるちゃんも、いまーす♡

はるちゃん、いつもひよりの妹と遊んでくれるんです💓

変顔も笑、あるよ〜

お好み焼き以外にも、もんじゃ、たこ焼き〜♪、とんぺい焼き、ソフトクリーム、なんかいーっぱい食べたよ😆🎶


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3753.JPG




⬆とんぺい焼き〜‼




わたあめ作り中の動画です笑!

笑い声は、妹です笑

最近第2 snowブームがきててね!たくさん動画撮ったり楽しかったです🎶

最後にかわいぃ♡わたあめはるちゃんをっ!!




それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥